« じゃ~ん!! Atlantis blueで今はこんな感じっ☆ | メイン | バレンシアOrangeにダークGun metallicで魅せるッ!! »

2013年6月28日

やっぱ軽っ~♪ 正直な印象(^_^)v

DSC_3895.jpg

今日も平日にも関らずホットに過ごしたStudie +TOKYO-です。皆さま、いつもありがとう御座います。

さて、いつもながら、今日はどんなBlogにしようかなぁ...。なんて、夕方あたりから考えておりまして

うん♪ コレ。って決まったのが「BBS」

 

中でも目にぐぐぅーーー☆ と来たのがLMです。しかもゴールド。東京店にはドドーンとBBSを

ディスプレイさせて頂いておりますが、ひょいと手にして、隣のアドベントさんのショールームを

勝手に借りて撮影させて頂きました。タイルがブラックなので、ホイールとかマフラーとか、さらに

映えるんですよねっ!!

 

で、撮影を終えて元に戻したのですが、あれ。やっぱり軽いな。と改めて思った次第。

永遠のデザインとも言えるLMですが、その軽さもやっぱりBBSならではのモノ。間違いないよなぁ、

と他のホイールも再度持ってみましたが、やっぱり軽いっ!! お客様の好みにあったデザイン、

さらに、軽量であればさらいにイイ事尽くめで御座います。

 

コチラの車種狙い撃ちなキャンペーンにも登場しておりますので、

物欲を押さえずにこの機会に是非、いっちゃって下さいっ。AC SCHNITZER魅惑の

ホイールも入っておりますので、そちらの方も宜しくお願い致しますッ!! その他も

Mモデル用ならではの魅力的な機能パーツもワンサカと揃っております。

 

明日は元気に10時よりOPENです。ワイワイと盛り上りそうな予感タップリで

御座います。6月最後の週末、皆さまご一緒に(笑) ワカマツリ☆ しましょ♪♪