« 引き継ぎ、そして新たに(^_^) | メイン | 乗って(^_^) 聴いて(^_^) 決めちゃって(^_^) ワカマツリだよ☆ »

2013年6月20日

☆GUY ALLEN x Studie Tシャツ2013 Version☆

Ken.jpg

 

やっぱり夏はTシャツ。ジーンズにも良し、今年流行りの膝上ショートパンツにも良しw

今年は子供用のサイズも(若干ですが...)取り入れて2013年バージョンのStudie Tシャツ、

Now on sale!! 毎年、色々なバージョンで登場しておりますが、今年の2013年モデルは

僕と同じ年(笑) でも色んな意味で大違い(汗) な、イギリスの超有名イラストレーター、

ガイ・アレン」氏のオリジナル・デザイン。フロントプリントにはDTMのM3を。背面には

Studie AGロゴをプリントしてみました。

 

今朝の一番でStudie HPも更新しましたが、店頭で、また楽天からとオーダー沢山頂き、

ありがとう御座います。ちょっと数足りるかなぁ、なんて心配ではありますが150枚限定っ♪

なので、早めに店舗等にお問い合わせ&KEEP&Buy!! しちゃって下さいっ(^_^) 自分が

同じポーズでモデルを務めようと思いましたが、目をつぶって想像したらイイ事、無さそうなので(爆)

今日は、Studie TVの司会でもお馴染みのKen君に決めて頂きました。いいじゃん!! いいじゃん!!

Studie AGロゴも目茶苦茶好きです、このデザイン☆

 

さらに今週末はStudie +TOKYO-ワカマツリ・イベントです。FacebookもCheckの上、週末ワイワイと

盛り上がっちゃいましょう。お給料日前ではありますが、今週末は盛り上がり必至な感じですっ☆