« やっぱ軽っ~♪ 正直な印象(^_^)v | メイン | Mなお客様には朗報のKw足っ♪♪ »

2013年6月29日

バレンシアOrangeにダークGun metallicで魅せるッ!!

f20116.jpg

日焼けした褐色の肌の色を引き立てるアイテムと来れば「淡青」デニムはハズせない夏お洒落。

なーんて、ちょっとファッション雑誌っぽい!? 文章からスタートさせて頂きましたが、こちらの

一台。クルマに置いて言わせて頂ければ、ボトムラインを引き締めるダーク・ガンメタリックで

オレンジをより際立たせる!! 的な(笑) さらにM-SPOの持つリアディフューザーのカラー

トーンとの絶妙なマッチングも魅せてくれて、渡辺工場長のセットした絶妙な車高で、これは

ピットから出て来た時には、思わずボクもニヤリ☆ な一台。

ちょっとマニアックにはなりますが、リアのフェンダー横から、いかにも走るぞ!! 

と言うトレッドパターンも、いい味出しております、ハイ。チョイスしたホイールは走り重視で

18インチのADVAN RZ。タイヤはADVAN AD08Rで、サスペンションは来月も人気は

止まりそうに無い、Bilstein BSSでアレンジさせて頂いております。

 

1シリーズ+RZの組み合わせは確かにハズしの無い人気定番的な側面もありますが、

やっぱりいいね!! と言う魅力が詰まっていますねっ。これまた走るとゴキゲンなモノで、

ついつい走行距離も伸びちゃいそーですっ。明日もどんなカッコいいBMWが登場するか

お楽しみにぃ♪♪♪ 10時より元気にOPENですっ!(^^)!