« スーパーありがとう御座いましたっ☆ | メイン | じゃ~ん!! Atlantis blueで今はこんな感じっ☆ »

2013年6月26日

こちらはM Performanceに3D左右出しの場合っ♪

DSC_3656.jpg

先程、よっしBlog書き終えた~!! って所まで行きましたが、いきなりIEがフリーズして、あえなく撃沈。

本日2回目のBlogを書いております(笑) 2回目は大事をとってGoogleクロームから書き込んでおりますwww

今朝は朝から経営会議なるものに出席しておりまして、夕方に東京店に戻りましたが、やる事は山積み(汗) 

でもやる事は明快。皆さまがより楽しいBMW LIFEを送れるために、自分自身ももっとxもっと楽しんで行こうと

思った所です。あー、さっきのBlogの方が、なんか上手く書けていたなぁ、と思いますが、ご勘弁を(^_^)

 

月、火曜とお休みを頂戴しておりましたが、前回のBlogに引き続き、今日はNEW3シリーズのリアの写真。

こちらの一台はAH3のM Performanceのディフューザーに3D Designの左右出しマフラーのセットですが、

これもまたイイ味出しております、ハイ。このあたりは好みになりますが、純正ディフューザー加工の

REMUSと見比べると、セダン、ツーリングと車種は違えどだいぶ感じは違いますよねっ♪♪ ご自身の愛車の

モディファイの参考になれば嬉しいですっ!(^^)!

 

今はお預かりで、とってもイイ感じにキテイル、135改1MCもそろそろ山場を迎えます。また、今までに

やった事のないヘッドライト内部改造!! なーんて言うのも(かなりの玄人好み仕上げ)行っておりまして、

ある意味、ドキドキしながらワクワクしております。このあたりは、本当にお客様のご協力があって、自分も

「素」で楽しんじゃっている状態。本当に役得です。ありがとう御座います。自分の愛車のように可愛がって

仕上げをフィニッシュさせて頂きますので、ご期待下さい。またそちらもババーン!! と、どこかでご紹介

させて頂きますっ(^_^)

 

早く、雨上がらないかなぁ!! と思いつつ、明日も元気に10時よりOPENですっ☆☆☆