« ☆応援のお願いっ☆ | メイン | ☆GUY ALLEN x Studie Tシャツ2013 Version☆ »

2013年6月19日

引き継ぎ、そして新たに(^_^)

eriM3-ACS.jpg

昨日はお休みを頂いておりましたが、今日はなんとか雨は降らずに一日過ごせましたッ!!

そんな中、ショールームもイメチェンをチョコっとしておりますので、今週末とか遊びに来たときに

Check入れて見て下さいネ。

 

あっ、そうそう、Studie +TOKYO- の写真コンテスト考えています。ショールームでも、ピットでも

これだ!! と言うカッコいい写真をスマホでも一眼レフでも良いので撮影して頂き、FBに投稿頂いて...。

あっ、まだしっかり整理が付いていないので、これはどこかでまたアナウンスします(汗)

 

さて、今日の一枚。FさんのM3。タイトルのように、引き継ぎ、そして新たに。元々、E46M3からの

現行M3へのお乗り換えでしたが、当然、手塩にかけたE46M3。当然、その愛車から引き継いで

行きたいパーツもあるもので。今回引き継いだ、メイン的なアイテムで言いますと、RECAROの

シートやホイール。そしてbremboのブレーキキット。簡単にスワップ出来るものあれば、幾つか

工程を得た上で移植可能な物もあるわけで...。

 

今回は、エリクソンのバンパーにサイドステップ、そしてAC SCHNITZERのカーボンディフューザーを

新たにセットさせて頂きました。さらに、フロントのバンパー左右には、ワンオフ形成でのCarbon化。

さらに、オッ!! と思った人は玄人ですねぇ。E46M3の時にも活躍していた、現在は残念ながら

廃盤となってしまっているAC SCHNITZERのRacingリアウイングを移植。いやいや、イイ感じっ♪♪

当然、ここで終わりで無く、今後もカッコ良く(さらにぃ)なってゆく一台と思います。AC SCHNITZER

ジャパンのK介さん。本国のドイツに写真送っていたようなので、もしかしたらE92M3用のRacing

リアウイングが誕生しちゃうかも知れませんっwww