« 6月も皆様、宜しくお願い致しますっ☆ | メイン | フォトコンTOP20は復活のStudie TVで発表ッ!! 月曜夜8時だよ♪ »

2013年6月 1日

スペシャルな一台のその後ッ

135M.jpg

June最初の週末、土曜日も数多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。まだまだピットでは顔がバラバラになったALPINA君がいたりしますが(汗) 今日は2回ほど登場頂いている、とってもスペシャルな135の途中報告ですっwww ご来店頂く135乗りの方も少なくないですが、あのクルマ、その後、どーなってるの? なんて聞かれるので、ご紹介。今はこんな具合です(^_^)

ボディパーツは全てBMWの純正でメイクして、今までに履いていたホイールは勿論履き換え。ブラックだったボディも塗り替えます。色は、もうちょっと伏せておきますが、とっても綺麗なBMW純正色なので楽しみでなりませんっ♪♪ マフラーセクションは匠のARQRAYさんに、これまた、ちょっと苦労も掛けてしまいそうですが(汗) とってもスペシャルな物でお願いをしようとオーナーさんとも作戦ネリネリ中です。

今は、ボディを塗る直前ですが、やっと一度地面に降りましたwww ホイールのツラ具合をしっかり最終確認しまして、ほぼ計算通り(ホッっとしていたりw)に進んでおりますので、また次回はマフラー作製の途中経過もご報告しようと思います。んー、今までも書き切れないスペックの一台でしたが、出来上がりが我が愛車のように楽しみでなりませんっ♪ 明日も10時よりOPENです(^_^) 皆さまのご来店お待ちしております、ハイ☆