« さーて、どっしよかぁ(*^_^*) | メイン | 色も車種も様々ですが!(^^)! »

2013年6月 6日

今週の華っ!! と題して木曜日はStudie HP更新です☆

名称未設定-1.jpg

今日はBMWやパーツの写真でなくてごめんなさいw 毎週木曜日と言えば、Studie HPの更新日ですが、

今週も、おっNEWなキャンペーン新製品等も仲間入りしてホームページも盛り上っております、ハイ。

なんで、この写真なの? なーんて、思われる方もいると思いますが、

Studie +TOKYO-Studie AGのFace book等では、更新した際に、この花の写真を添えて

インフォメーションしております。なかなか陽の目を見ない写真なので、

今日は何点かまとめてUpさせて頂きました(^_^) 

知っている人もいるとは思いますが、Studie +TOKYO-のショールームは

週替わり(これも週末にイイ感じに咲くように木曜日に府中にある、

花おかのオジちゃんが飾ってくれています)でショールームに色を添えて頂いております。

なかなか花とかには手をかけれない男所帯ではありますが、ご来店された際には、

こんな所も見て頂けると花おかのオジちゃんも喜ぶと思います(^_^) 

あまり興味の無い写真かも知れませんが、半年に一度くらいはBlogでも紹介させて頂きますッ♪♪ 

是非、今週もStudie HPをCheckの上、遊びに来て下さいネ!!