« ☆GUY ALLEN x Studie Tシャツ2013 Version☆ | メイン | ☆オーストリア産なREMUS☆ »

2013年6月21日

乗って(^_^) 聴いて(^_^) 決めちゃって(^_^) ワカマツリだよ☆

DSC_3701.jpg

やっときました、Studie +TOKYO-のお祭り、ワカマツリ☆ 明日、明後日とBilsteinのデモカーである

NEW 3シリーズのF30 320dが参上します。メインは「BILSTEINのPSS10試乗会」。乗り味は良くて、

飛ばせる!! 足。是非、この機会に乗ってみて下さい。さらにNEW3シリーズで人気のREMUSマフラー。

こちらも勿論、装着されておりますので、ディーゼルでのマフラーサウンドCheckには絶好の2日です。

 

さらに、E92M3のデモカーも参上決定っ♪♪ Bilsteinの本格的な車高調整式サスペンションで武装した

一台にはClub Sportsが投入されています。フルチタン製REMUSマフラーサウンドも一緒に堪能できそうですッ!!

明日、明後日は即、取り付けOKなようにREMUSのF20 116/120の84φカーボンレースやF30の320/328用の

76φ左右出し。F10/11 523/528の6気筒用84φカーボンレース等も取り揃えておりますっ。

 

でもって、ちょっと試乗だけはしてみて、気軽にご購入頂ける所ですと純正アクセサリー類も充実させて

皆様のご来店をお待ちしております。ちなみに特価品も用意させて頂いておりますが、E46等で装着可能な

D2SのPHILIPS HIDバルブ。6,200Kはなんと15,000円以下で装着できますッ。

3D Designブランドにはなりますが、NEW1、3シリーズ向けに即日装着OKなフロントリップ等も

用意しちゃいましたっ♪♪ ん~、週末は天気良さそうですし、なんだか、とってもワイワイと週末過ごせそうな

Studie +TOKYO-です。ワカマツリ♪♪ 皆さまで楽しみましょう。コチラのキャンペーンも6月末までですっ!!

スタッフ一同、皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^_^)