« フォトコンTOP20は復活のStudie TVで発表ッ!! 月曜夜8時だよ♪ | メイン | 今週の華っ!! と題して木曜日はStudie HP更新です☆ »

2013年6月 5日

さーて、どっしよかぁ(*^_^*)

M135LIP.jpg

昨晩はワールドカップ出場も決めてくれて、大いに盛り上った夜でしたが、ここ最近増えつつあるのがM135。ジワリジワリと来ています!! もともと、ゴイチ君こと135に乗っていたボク。やっぱり直6ターボの魅力は語りつくせませんっ(^_^) そんな中、こちらも先日納車されたばかりですが、お預かり作業でイメチェン&チューニングを進めている一台。

んー!? どっちにしよう?? そーです。今回はCarbonのLIPにフリッパーも付けよう♪♪ と、設定の無い1シリーズですから、別車種用を用意して、ん~コッチはアールのマッチングはいいけど...。先端の出方はコッチがいいかなぁ。。。やっぱり色合いで変化のあるマットの方がいいか...。なーんて、写真とメールでお話させて頂いておりました。ホイールも早くも交換してピアノブラック・ペイントで艶々な一台ですが、さて、どっちにしよう...。

と、このBlogを書いている途中でオーナーさん。写真を送ったら待ち切れずに、ご来店頂いちゃいましたwww ビックリしたじゃないですか(笑) 「もう、まかせる!! 」って言われたので、作業は進めておりましたが(汗) 勿論、いろんな角度から写真も駆使すれば、有る程度は伝わると思います。が、そこはやっぱり生の目で見るのと大違いでありますね。。。一気にそのイメージは膨らみ、決定っ♪♪ しました。勿論、意見は一緒で正解でしたっ(^_^)v 

さて、今後はサスペンションやSTP2等の投入もありますが、早めに仕上げて、オーナー様にもしっかり、早めに慣らし終えて頂きましょう☆ あっ、ちなみに向かって左側はF10用のCarbonフリッパー。右はF10M5のCarbonフリッパーです☆