« スペシャルな一台のその後ッ | メイン | さーて、どっしよかぁ(*^_^*) »

2013年6月 2日

フォトコンTOP20は復活のStudie TVで発表ッ!! 月曜夜8時だよ♪

Studie-TV.jpg

今日もワイワイと過ごしております。気持ちの良い日曜日です(^_^) 今日はちょっと早めのBlogアップですっ♪♪ 渾身の一枚は73位と言う悔しい結果に終わってしましたボク。豪華な景品もタンマリ用意されておりますStudie Photo Contest 2013ですが遂に6月3日(月曜日)にTOP20の発表です。しかも、約半年の充電期間のありました、Studie TVで生放送しちゃいますっ!!

上位の写真は、やはりホントに甲乙付けがたい作品だらけでしたが、一体今回は誰がTOP1に輝くのでしょうかぁ!? さらに、まだご自身の作品順位が決まっていない方はTOP20の中で何位になるかドキドキしているかたもいらっしゃると思いますが、ワクワクしますねっ♪♪ Studie TVのスタートは、夜8時。Studie横浜店より、元気フルパワーでお送りしますよ(^_^) 再度、申し上げますが(笑) フォトコン2013年の発表はStudie TV / 6月3日(月曜日)20時よりスタートです!! 皆さま、観て下さいネ!! 

明日、明後日とシフトでお休みを頂いております。ご不便かけますが何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m あっ、とは言え2日はStudie横浜に夜おります、勿論www ではでは、皆さまもナイスな週末の日曜日を過ごしまして、月曜日の夜は早めに家に帰るか、会社でStudie TVのCheck!! どうぞ宜しくお願い致します。