« こちらはM Performanceに3D左右出しの場合っ♪ | メイン | やっぱ軽っ~♪ 正直な印象(^_^)v »

2013年6月27日

じゃ~ん!! Atlantis blueで今はこんな感じっ☆

名称未設定-333.jpg

今日は久しぶりに青空で気持ちの良い一日でしたっ。朝からバッタンxバッタンとやっておりましたが

そ~だッ!! 青空ブルーと言えば!! では、ありませんが、こちらの一台のレポートしちゃいますっ♪♪

元々ブラックでしたが、今回は日本でもかなりレアなBMW純正色「Atlantis blue」でオールペイントも

行っちゃいました(^_^) めちゃんこイイ色。イメージ通り。蒼空の直射日光では僅かにグリーン系にも

見えるカラー。夕刻等のちょっと暗い時、またクルマの陰影の陰にあたる部分では濃い目のブルーに

見えるなんとも言えない不思議なカラー。

今回は、男の1MC化だけでは留まらず、ボディのオールペンに合わせて、ホイールも

走っている時にキラッxキラッ!! と来るADVANのRZ-DF MHBカラーの19インチ、M3サイズをドドーンと注入!! 

ContiSportContact 5Pでセットさせて頂いております。さらにバリスのCarbonボンネットはカーボンから

ボディ同色に。自分の1MCでもお気に入りのバリス・Carbonリップを追加。いや~、こりゃかなりいいぞ(^_^)

 

 と言いながら、70%位まで来ているコチラの135。以前から月に一度ほどご案内している一台ですが、

さて、あとの30%はどこでしょうか!? おっ!! この写真で気付いちゃった人は、この135→1MC化Blogを

マメに見て頂いている方、もしくは結構なマニアさんですねwww 答えは、完成の際にお知らせしますっ(^_-)ゞ

ワクワクしますっ♪♪♪