« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月18日

こんなところも見逃さずにぃ♪♪

Knbmw 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! お休みを頂いておりました一昨日は、やっぱり気付いたら富士スピードウェイに行っちゃっていたStudie AG 石塚です(笑) 冬の冷たい空気の中、気持ち良く~♪ 走って来ちゃいました。今回は、3つのポイントを試したい!! と、思って我慢できずにレッツゴーしていました。その一つは車高でどんだけ、オーバーステアを減少できるか。前回走った時には、結構なオーバーだったので、そのあたり、どんだけ解消できるかと。その2は、ダストの少ないディクセル・Type Mパッド(基本サーキット向けではありません)を装着しておりましたが純正同等にしっかり効くの? また、ダストはどんだけ減るのだろう…。その3は、前回のBlogでもご紹介したakrapovicマフラーのフィーリングに実力で御座いますッ♪♪ 詳しい内容はまたスタスタでご報告致しますが、やっぱりBMWは走ってナンボ。最高に気持ち良く駆け抜ける事が出来ました。本当に皆さまに感謝ですっ(^_^)v いやいやホントに楽しいったら、ありゃしないwww

で、話は写真に戻りますが初めの一歩的に、排気をやったら吸気もねっ!! と言う事で、こちらは、SさんのE60M5にK&Nの純正交換エアクリーナーを装着させて頂きました。リアマフラーはAC SCHNITZERでキメキメなM5ですが、なんとエアクリーナーが純正とは…( ̄_ ̄ i) やっぱり排気効率Upに合わせて吸気も気持ち良くさせてあげたいところ。そんな時には、お手軽ではありますが、純正交換TypeとなるK&Nリプレイスメントがオススメ。勿論、中高回転、ガツーン!! と回したい方には、ラム エア システムと言った、トンガッタ商品も御座いますので、気になった方は是非是非、各店舗までお問い合わせ下さいッ♪♪ 純正交換Typeに関しては、コチラ、Studie +TOKYO-はちょっとお得になっております、ハイ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月15日

マフラーネタが続いておりますが、akrapovic絶賛キャンペーン中!!

Akrapovic 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いました!! 本日で3日続いたオートサロンも大盛況のうちに終了したようですね!! ディクセルさんのブースに飾って頂いた我が1MCですが、オートサロン前に届きたてホヤホヤのakrapovicを装着してディスプレイさせて頂きました。カーボンテールで乾き系サウンドは、ボクも萌え萌え状態で(まだ10分くらいしか乗っていません…)早く乗りたい病デス。明日、Fiscoでもいっちゃうカモ知れない今日この頃(笑) 

このakrapovic。ここ近年、爆発的な人気を博しているヨーロッパの有名メーカーはスロベニア生まれのエキゾーストメーカー。スロベニアは、あまり名を聞く事は少ないですが、イタリアやオーストリアに隣接しておりヨーロッパでの活躍は2輪業界でも数多く扱われている逸品デス。レースシーンで蓄積した豊富なデータ。それらの経験に技術を注ぎ込み高性能な1本に仕上げています。まずは、フルチタン製となる軽量部分。ステンレス鋼よりも約40%の軽量化を図るチタン製は、耐性も兼ね備え、高強度と最高の品質を具現化されています。

完璧なトルクと完璧なパワー曲線を作成する気持ち良いポテンシャル。見えた目、サウンド、機能!! どれをとっても最高のフィニッシュが人気の理由。多くの世界選手権のタイトルと無数の国内&国外でのタイトルを獲得している玄人好みのマフラーも現在、爆裂キャンペーン中です。既にオーダーもバンバン頂いておりますが、是非この機会をお見逃しなく(^_^)v 2月20日までなので、決断はお早めに~♪ 1MCのakrapovicは、後日スタスタでじっくりとご紹介いたしますのでご期待下さいッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月14日

この時期は特に楽しさ倍増ッ♪

Exhaustbmw 昨日に引き続き、今日も4カットでお送りしますっ(笑) 乾燥した日が続いておりますが、やっぱりこの温度の低さに酸素の密度の高い時期は走りもゴキゲンです。オートサロンもスッゴイ人のようで活気があふれている様子ですが、Studie +TOKYO-もHOTでした~(^_^)v なんか2012年はクルマ業界全体も活気にあふれ、いい感じのスタートを切っているのがイベントから見ても。さらにはご来店、ご注文の内容から見てもイイ感じでハッピーなStudie@石塚です、ハイ。

今朝は、E60 530にSuper Sprintマフラー取り付けを皮切りに、E90 323にARQRAYのチタンテールマフラー取り付け+K&NのラムエアSystem搭載!! さらには写真のようにF11 523に3D Designの左右出し&carbonディフューザーな一台等もお目見え♪♪♪ 勿論、夏でも効果は出ますが、パワーモリモリな、こんな時期に吸気排気系のチューンは人気。カッキ~ン!! と気持ち良く吹け切るBMWなE/gの魅力はさらにパワーアップ間違いナシ。そうそう、今気付いたら、今日の写真に収まっているのは、どれもN52E/gだぁ。これまたシルキーなシックスはいいサウンドを奏でるんだよなぁ~。

そのままずーっと、アクセル踏んでいたくなる程の魅惑的な音。スピード違反にはくれぐれも気を付けつつ、気持ち良くドライブ楽しんじゃいましょう。気になっちゃた方(笑) 明日もStudieに是非是非、来ちゃって下さいネ!! 元気なスタッフがニコニコ笑顔でお待ちしております~www

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月13日

13日の金曜日(汗)

Bmwstudieag 今日はどんな一日を過ごしましたでしょうか? FB等では、早くも今日から始ったオートサロンの写真もバンバンと上がって来ていて興味シンシンなところですが、明日、明後日と現地に行かれる方、是非是非楽しんで来て下さいネ。勿論、Studie各店舗、元気に営業中ですのでジャンジャンとご来店お待ちしておりますッ!!

さて、そんな今日は13日の金曜日www 悪い事も起こらず平穏に一日過ぎて行きましたが、ホットな東京店でしたっ。こちらはその中で4コマ、ピックアップして今日の作業をご紹介ッ。まず左上から。BBSマグ鍛ホイールも輝かしいE46M3はここ最近はド定番と化しているSYNTIUM RACER X1にMT OILにデフOILの交換等でご来店。やっぱり油脂類はしっかりと定期的に交換して、気持ち良く走りたいトコロ。あれ!? 何時交換したっけなぁ?? なんて、方は明日早めにご来店下さい(笑) 

で、右上のPHOTOはE39に現在キャンペーン人気爆裂中なARCのFタワーバーをご装着。お客様の愛情感じる、綺麗なE/gルームに機能美あふれるタワーバー。絵的にもゴキゲンですねっ。おっ、キャンペーンタワーバー!! 気になるなぁ。。。って、方は明日是非、ご来店を(^_^)v で、右下の写真に行きまして、シャープなエッジで元々お洒落な6シリーズのリアビューをさらに引き締めたHAMANNのリアウイング装着の図。スポーティーでいて、迫力をアッピールしてくれるHAMANNならではのDesignが気に入った方、明日、是非是非ご来店頂きご相談下さいッ!! 

で、最後に左下の写真は、ここ最近の寒さでご愁傷様になってしまったZ3のリアスクリーン交換の図。Z3の泣きどころでもありますが、やっぱり経年変化で要交換になるパートもStudieに是非、ご相談頂ければ、しっかり綺麗に修理して気持ち良く乗れる事、間違いなしです!! と言う事で、明日、明後日の週末もスタッフ、皆さまのご来店お待ちしております。よろしくお願い申し上げます(*^-^*)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月12日

こりゃ悩む♪♪ M-SPO派? ノーマル派?

Dsc_2208 今日はStudie +TOKYO-より、幕張メッセに向けて、各デモカーがドンドンと輸送されましたっ♪♪ 各Blogでも紹介されていると思いますが、自分の1MCはディクセルさんにFERARRIとツーショットのようですので、是非足を運んで生1MCを見てみて下さいネ。で、今回HAMANNな神戸森井のF11と東京倉本のF10は神業的なフルラッピングで超イメチェンを果たしております。各ディテールの巧みな技は現地で観て下さいネ!!

自分の中での注目は東京倉本のF10。元々最初にStudieに来た最初のF系5シリーズで、ノーマルベースのAC SCHNITZER仕様となっておりましたが、ボディカラーが変わると、クルマもこーも変わるか!! と驚いたのがこの一台。お隣、紙芝居兄弟でもお馴染みのアドベントさんのF11 M-SPOベースのAC SCHNITZER。こちらアルピンホワイトですが、マットなホワイトラッピングでイメチャン果たしたら、元々もカッコ良かったですが、全然違うクルマに見えてくるから不思議です!! モビルスーツの雰囲気を醸し出しているホワイトは、なんか戦闘機をもイメージするフィニッシュ。う~ぅ、やっぱりボディカラーって大事ねっ!! と改めて思った次第で御座いますっ。ドヤ顔のツーショットはコチラ(笑) 明日はプレスデイですが、オートサロン2012スタートですっ(^_^)v 今週末イベント会場で見つけた時には生の目でCheckしてみて下さいネっ。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月11日

名機M54E/gにマスト的なARQRAY

Arqraye46m54 オートサロンの準備でバタバタとしておりますが、各デモカーがこのイベントに合わせて大変身。身内ながらも、各マシン、さらにカッコ良く進化しちゃっていて、当日は必見ですよ。自分も見に行きたいなぁ、というところですが、グッと我慢で皆さまのご来店をStudie +TOKYO-店でお待ちしております(^_^) 

自分がStudieに入社した当時は、E46の3シリーズが爆裂的にご来店頂いていた頃でした。Q&Aコーナーにも一日数十件以上の問い合わせが、バンバン毎日のようにあった事を昨日のように覚えています。入社当時はM43、N42、M52、M54って一体何? と、最初は何がドレ???的な面もありましたが、この写真のE46はM54搭載の6気筒E/g。これにARQRAYマフラー、いままで何台着けたでしょう?? 数百台に及ぶと思われますが、やはり定番になるには理由があるわけで。。。

アイドリングが落ち着いた際には、ほぼ純正と変わらず、3,000rpmを超えたあたりから匠の奏でる気持ち良いサウンドが数多くのユーザーさんを魅了しましたっ。で、今回も、E46 320にお乗りのAさんにARQRAY SUSマフラーをセットさせて頂きました。ルックス的にもGoodなワケで、これまた走る楽しみ倍増間違いなしです。今年に入ってARQRAYキャンペーンも爆裂中ですっ。気になっている方は、コチラを参照の上、Studieまでお電話を(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月 9日

ちなみにボクは10000007番

Studie_2 最初はエキサイティングカーショーって名前だったオートサロン。自分が初めて行ったのが確か2回目の1984年。中学生の頃だったと思いますッ。カメラ片手に晴海までバス乗って行った記憶が残っていますよ…。実家のタンス探せば、その時の写真も残っているかなぁ~!?!? そのころからチューニングカー好きだったんですね。28年経っても変わっておりません、ハイwww 

そうです今週、行われるTOKYO AUTO SALON 2012 弊社からもコチラのBlogにあるようにデモカーがお目見えしますっ!! 21時近い現在もStudie +TOKYO-のピットはフル回転でデモカー準備が着々と進んでおりますっ。13、14、15日幕張メッセ国際展示場で行われるので、是非是非足を運んでみて下さいネ(^_^) いっぱい紹介したい写真があるのですが、それはオートサロン後と言う事で…。

そして、今日は3連休の最終日でしたが、これまた多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 「本年も皆さま、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪ 」なんて挨拶も多くて、2012年、皆さまご一緒に盛り上げて行きましょう。

で…(笑)、すっごい、前フリが長くなりましたが、ボクの数字7番は「Studie カルテカードのナンバー。」丁度、出来たての時に、タイミング良くその場に居て、ちゃっかりwww 7番を手にできたんですがぁ。ちなみに弊社代表は0番で、1番が相澤、2番が倉本。3~6番と常連さんだったりします(^_^)v そう、コチラのロト的なキャンペーン、カルテDEキャンペーン今年も人気デス。見逃している人はいませんか? 結構なお値打ち企画ですので、一度、ご自身のカルテの番号、チェックしてみて下さいネ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月 8日

パワフル・ロクマル元気ですっ♪♪

Bmwe60 1月は比較的ゆったりなイメージなのですが、今日も3連休の中日と言いながらもワイワイ♪♪♪ と、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! コチラの瀬下BlogにもありますようにNEWマシーン投入によりメカさんの作業効率もさらにUp!! 写真は決してサボっているのでは無くポーズを迫られたゲンキ&ヨッシーメカで御座いますッ(笑) 

今日は何故だかE60&61な5シリーズのお客様で盛り上がった東京店。朝一には3台がピットを占領して、「おっ、今日はロクマルが多いなぁ」なんて思っていたら、次々とご来店っ。右下の写真は、夕方過ぎにご来店頂き、昨日ご注文頂戴したARQRAY のチタンテールマフラーを装着頂いたYさんのロクマルです。ARQRAYキャンペーンも人気を博しておりまして、ロクマル他、多くの注文を頂いておりますッ!! コチラのキャンペーンは1月末までなので、決断はお早めに!! 本日、勿論その他の車種も盛り上りましたが、ロクマルは実に10台ほどのご来店。F系のNEW5シリーズも勿論熱いのですが、やっぱりロクマルの元気は寒さ知らずですネ(^_^) 明日も皆さまのご来店、熱望しておりますので宜しくお願い致しますーーー!!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月 7日

2012年スタートを切りましたッ(^_^)

F11528 皆さま、長くお休みを頂いておりましたが本日より営業スタート致しました(^_^) Studie +TOKYO-も朝から多くのお客様にご来店頂きまして、本日は3連休の初日、気持ち良くスタートを切る事が出来ましたッ。まだ作業中真っ最中だったりしますが、なまった体も徐々に慣れて来ましたよ~www 明日、明後日も皆さまに会えるのを楽しみにしておりますので、お時間ありましたら是非是非、寄って下さいネ。写真は去年にオーダー頂いておりました、3D Designディフューザーにマフラーを装着させて頂きましたッ。

今年はよりお客様に喜んで頂けるお店になるよう、スタッフ一同務めて行きますっ。共に良い、明るい、楽しい2012年に出来るように生きていければと思いますっ。自分ごとではありますが、3~4年続いていた禁煙が去年の10月頃より復活してしまい(汗) 人生2度目の禁煙に挑戦中デス。小さい事ではありますがw このあたりもクリア出来ればいいなぁ、と思った2012年の1月7日。言っちゃった(^-^; 今年も皆さま、宜しくお願い致します!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年1月 1日

明けましておめでとうございますッ!!

1 新年あけましておめでとうございます。2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまにとって、良い年でありますように(^_^)v

新年は1月7日(土)10時より元気にスタートします♪