« 13日の金曜日(汗) | メイン | マフラーネタが続いておりますが、akrapovic絶賛キャンペーン中!! »

2012年1月14日

この時期は特に楽しさ倍増ッ♪

Exhaustbmw 昨日に引き続き、今日も4カットでお送りしますっ(笑) 乾燥した日が続いておりますが、やっぱりこの温度の低さに酸素の密度の高い時期は走りもゴキゲンです。オートサロンもスッゴイ人のようで活気があふれている様子ですが、Studie +TOKYO-もHOTでした~(^_^)v なんか2012年はクルマ業界全体も活気にあふれ、いい感じのスタートを切っているのがイベントから見ても。さらにはご来店、ご注文の内容から見てもイイ感じでハッピーなStudie@石塚です、ハイ。

今朝は、E60 530にSuper Sprintマフラー取り付けを皮切りに、E90 323にARQRAYのチタンテールマフラー取り付け+K&NのラムエアSystem搭載!! さらには写真のようにF11 523に3D Designの左右出し&carbonディフューザーな一台等もお目見え♪♪♪ 勿論、夏でも効果は出ますが、パワーモリモリな、こんな時期に吸気排気系のチューンは人気。カッキ~ン!! と気持ち良く吹け切るBMWなE/gの魅力はさらにパワーアップ間違いナシ。そうそう、今気付いたら、今日の写真に収まっているのは、どれもN52E/gだぁ。これまたシルキーなシックスはいいサウンドを奏でるんだよなぁ~。

そのままずーっと、アクセル踏んでいたくなる程の魅惑的な音。スピード違反にはくれぐれも気を付けつつ、気持ち良くドライブ楽しんじゃいましょう。気になっちゃた方(笑) 明日もStudieに是非是非、来ちゃって下さいネ!! 元気なスタッフがニコニコ笑顔でお待ちしております~www

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう