« 初の9分割(笑) | メイン | BlackなNewホイールを2本紹介っ♪♪ »

2012年1月25日

☆明日は21時よりStudie TV東京店より生放送☆

Studietv 今日も寒い一日でしたが皆さま元気に過ごしたでしょうか? タイトルのように明日は、2012年初めてのStudie TVが、ここStudie +TOKYO-より生放送!! スタートは21時ですので、昨年、最後に行ったTVよりも見やすい時間帯と思います。是非是非、皆さまCheckの程、宜しくお願い致しますネ!! ここ最近行っている、このStudie TVのみのキャンペーンもありますので、メールを送る用意もしながら!?!? 視聴頂ければ幸いです(^_^) 

また、ここ連日のように取材や撮影も行われております、Studie Style6の表紙をボクも初めてみましたが、イイですね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 身内で言うのも変ですがwww 今から誌面をめくった時のワクワクな感じが伝わって来てます。まだ自分もページ内容はほぼ全く知りませんが、どんな形で撮影取材したマシンが出てくるのか!? GT300を走った我らがChamp、ミクZ4のカッコいい写真はどんなのが出てくるのかなぁ~!? 内容も盛りだくさんですので、皆さまも楽しみにして下さいッ。ボクも仕上がりを同じ目線で楽しみに待っています~。こちらの発売は2月14日ですので、バレンタインデーと合わせて覚えておいて下さいネwww

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう