« この時期は特に楽しさ倍増ッ♪ | メイン | こんなところも見逃さずにぃ♪♪ »

2012年1月15日

マフラーネタが続いておりますが、akrapovic絶賛キャンペーン中!!

Akrapovic 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いました!! 本日で3日続いたオートサロンも大盛況のうちに終了したようですね!! ディクセルさんのブースに飾って頂いた我が1MCですが、オートサロン前に届きたてホヤホヤのakrapovicを装着してディスプレイさせて頂きました。カーボンテールで乾き系サウンドは、ボクも萌え萌え状態で(まだ10分くらいしか乗っていません…)早く乗りたい病デス。明日、Fiscoでもいっちゃうカモ知れない今日この頃(笑) 

このakrapovic。ここ近年、爆発的な人気を博しているヨーロッパの有名メーカーはスロベニア生まれのエキゾーストメーカー。スロベニアは、あまり名を聞く事は少ないですが、イタリアやオーストリアに隣接しておりヨーロッパでの活躍は2輪業界でも数多く扱われている逸品デス。レースシーンで蓄積した豊富なデータ。それらの経験に技術を注ぎ込み高性能な1本に仕上げています。まずは、フルチタン製となる軽量部分。ステンレス鋼よりも約40%の軽量化を図るチタン製は、耐性も兼ね備え、高強度と最高の品質を具現化されています。

完璧なトルクと完璧なパワー曲線を作成する気持ち良いポテンシャル。見えた目、サウンド、機能!! どれをとっても最高のフィニッシュが人気の理由。多くの世界選手権のタイトルと無数の国内&国外でのタイトルを獲得している玄人好みのマフラーも現在、爆裂キャンペーン中です。既にオーダーもバンバン頂いておりますが、是非この機会をお見逃しなく(^_^)v 2月20日までなので、決断はお早めに~♪ 1MCのakrapovicは、後日スタスタでじっくりとご紹介いたしますのでご期待下さいッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう