« こんなところも見逃さずにぃ♪♪ | メイン | ご夫婦でStudieって言うのも最高デス♡ »

2012年1月19日

BMW繋がりっていいねっ!!

Studietokyo 今日も平日にも関わらず多くのお客様で賑わってるStudie +TOKYO-です。やはり気の合うBMW乗り同士、お店でお友達になっちゃうパターンも少なくありませんが、今回は何時もお世話になっておりますHさんのE60M5と奥に見えます、朝からイロイロご装着中の、これまたHさん(これも偶然だwww)のE89 35iをツーショットで撮影させて頂きました。ちなみにGT7000やHAMANNのAT&フットレストにロック音に前後リジカラ、BELLOF LEDリング等などのお取り付け。

前回が初来店だったZ4乗りのHさんですが、ボクとお話している際、クルマの話から脱線したんですが、たまたまカウンター横に居たE85のZ4M乗りのK君と同じ大学だった事が判明したんですッ。型式違えど、同じZ4乗りって事で話に花も咲きましたwww こんな出会いも素敵ですねっ!! 

で、これも偶然か必然か(笑) 今日の写真のM5乗りHさんとZ4のHさんは世代は離れておりますが、学部もご一緒だったようで、待ち時間のトークもイイ感じに過ごされた様子。M5乗りのHさん、Z4乗りのHさん。よくよく今、ピットを見たら世代は違えど、今日の作業は前後リジカラで共通なところがあったりwww で、ホント不思議な木曜日ですッ。

勿論、ボクもダブルHさんとK君と同じ大学でありましたwww これも何かのご縁。なが~くお付き合い頂ければ幸いですm(_ _ )m どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

昨日はありがとうございました^^
かわいい後輩と話もできて、楽しく過ごせました。名前聞くの忘れましたが・・・!
昨日の帰りですが、地面からのゴツゴツ感がダイレクトに来るような感じでゴツゴツしてました。今朝鶴ヶ島までの走行は昨日ほどのゴツゴツ感は少し薄れてましたが、多少はまだありますね。このごつごつ感は当然のことと思います。が、高速での安定性はアライメントのおかげもあると思うのですが、かなり良い感じになってました^^今までよりも、もう少し地面をはいずりながら走っているという感覚ですかね。安定感がかっちりきてました。良いです!今朝は路面が濡れていたので、あまり飛ばさなかったですが、じっくりと体感していきたいと思ってます。

タダスィ~先輩(笑)
こちらこそありがとう御座いました!! ピタッ♪ と接地感Upの
方向ですね。またご来店の際に、細かくインプレ頂戴できれば
幸いです。今後とも宜しくお願い致しますーーー(^_^)