« ちなみにボクは10000007番 | メイン | こりゃ悩む♪♪ M-SPO派? ノーマル派? »

2012年1月11日

名機M54E/gにマスト的なARQRAY

Arqraye46m54 オートサロンの準備でバタバタとしておりますが、各デモカーがこのイベントに合わせて大変身。身内ながらも、各マシン、さらにカッコ良く進化しちゃっていて、当日は必見ですよ。自分も見に行きたいなぁ、というところですが、グッと我慢で皆さまのご来店をStudie +TOKYO-店でお待ちしております(^_^) 

自分がStudieに入社した当時は、E46の3シリーズが爆裂的にご来店頂いていた頃でした。Q&Aコーナーにも一日数十件以上の問い合わせが、バンバン毎日のようにあった事を昨日のように覚えています。入社当時はM43、N42、M52、M54って一体何? と、最初は何がドレ???的な面もありましたが、この写真のE46はM54搭載の6気筒E/g。これにARQRAYマフラー、いままで何台着けたでしょう?? 数百台に及ぶと思われますが、やはり定番になるには理由があるわけで。。。

アイドリングが落ち着いた際には、ほぼ純正と変わらず、3,000rpmを超えたあたりから匠の奏でる気持ち良いサウンドが数多くのユーザーさんを魅了しましたっ。で、今回も、E46 320にお乗りのAさんにARQRAY SUSマフラーをセットさせて頂きました。ルックス的にもGoodなワケで、これまた走る楽しみ倍増間違いなしです。今年に入ってARQRAYキャンペーンも爆裂中ですっ。気になっている方は、コチラを参照の上、Studieまでお電話を(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう