« 名機M54E/gにマスト的なARQRAY | メイン | 13日の金曜日(汗) »

2012年1月12日

こりゃ悩む♪♪ M-SPO派? ノーマル派?

Dsc_2208 今日はStudie +TOKYO-より、幕張メッセに向けて、各デモカーがドンドンと輸送されましたっ♪♪ 各Blogでも紹介されていると思いますが、自分の1MCはディクセルさんにFERARRIとツーショットのようですので、是非足を運んで生1MCを見てみて下さいネ。で、今回HAMANNな神戸森井のF11と東京倉本のF10は神業的なフルラッピングで超イメチェンを果たしております。各ディテールの巧みな技は現地で観て下さいネ!!

自分の中での注目は東京倉本のF10。元々最初にStudieに来た最初のF系5シリーズで、ノーマルベースのAC SCHNITZER仕様となっておりましたが、ボディカラーが変わると、クルマもこーも変わるか!! と驚いたのがこの一台。お隣、紙芝居兄弟でもお馴染みのアドベントさんのF11 M-SPOベースのAC SCHNITZER。こちらアルピンホワイトですが、マットなホワイトラッピングでイメチャン果たしたら、元々もカッコ良かったですが、全然違うクルマに見えてくるから不思議です!! モビルスーツの雰囲気を醸し出しているホワイトは、なんか戦闘機をもイメージするフィニッシュ。う~ぅ、やっぱりボディカラーって大事ねっ!! と改めて思った次第で御座いますっ。ドヤ顔のツーショットはコチラ(笑) 明日はプレスデイですが、オートサロン2012スタートですっ(^_^)v 今週末イベント会場で見つけた時には生の目でCheckしてみて下さいネっ。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう