« 明けましておめでとうございますッ!! | メイン | パワフル・ロクマル元気ですっ♪♪ »

2012年1月 7日

2012年スタートを切りましたッ(^_^)

F11528 皆さま、長くお休みを頂いておりましたが本日より営業スタート致しました(^_^) Studie +TOKYO-も朝から多くのお客様にご来店頂きまして、本日は3連休の初日、気持ち良くスタートを切る事が出来ましたッ。まだ作業中真っ最中だったりしますが、なまった体も徐々に慣れて来ましたよ~www 明日、明後日も皆さまに会えるのを楽しみにしておりますので、お時間ありましたら是非是非、寄って下さいネ。写真は去年にオーダー頂いておりました、3D Designディフューザーにマフラーを装着させて頂きましたッ。

今年はよりお客様に喜んで頂けるお店になるよう、スタッフ一同務めて行きますっ。共に良い、明るい、楽しい2012年に出来るように生きていければと思いますっ。自分ごとではありますが、3~4年続いていた禁煙が去年の10月頃より復活してしまい(汗) 人生2度目の禁煙に挑戦中デス。小さい事ではありますがw このあたりもクリア出来ればいいなぁ、と思った2012年の1月7日。言っちゃった(^-^; 今年も皆さま、宜しくお願い致します!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう