こんなところも見逃さずにぃ♪♪
今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! お休みを頂いておりました一昨日は、やっぱり気付いたら富士スピードウェイに行っちゃっていたStudie AG 石塚です(笑) 冬の冷たい空気の中、気持ち良く~♪ 走って来ちゃいました。今回は、3つのポイントを試したい!! と、思って我慢できずにレッツゴーしていました。その一つは車高でどんだけ、オーバーステアを減少できるか。前回走った時には、結構なオーバーだったので、そのあたり、どんだけ解消できるかと。その2は、ダストの少ないディクセル・Type Mパッド(基本サーキット向けではありません)を装着しておりましたが純正同等にしっかり効くの? また、ダストはどんだけ減るのだろう…。その3は、前回のBlogでもご紹介したakrapovicマフラーのフィーリングに実力で御座いますッ♪♪ 詳しい内容はまたスタスタでご報告致しますが、やっぱりBMWは走ってナンボ。最高に気持ち良く駆け抜ける事が出来ました。本当に皆さまに感謝ですっ(^_^)v いやいやホントに楽しいったら、ありゃしないwww
で、話は写真に戻りますが初めの一歩的に、排気をやったら吸気もねっ!! と言う事で、こちらは、SさんのE60M5にK&Nの純正交換エアクリーナーを装着させて頂きました。リアマフラーはAC SCHNITZERでキメキメなM5ですが、なんとエアクリーナーが純正とは…( ̄_ ̄ i) やっぱり排気効率Upに合わせて吸気も気持ち良くさせてあげたいところ。そんな時には、お手軽ではありますが、純正交換TypeとなるK&Nリプレイスメントがオススメ。勿論、中高回転、ガツーン!! と回したい方には、ラム エア システムと言った、トンガッタ商品も御座いますので、気になった方は是非是非、各店舗までお問い合わせ下さいッ♪♪ 純正交換Typeに関しては、コチラ、Studie +TOKYO-はちょっとお得になっております、ハイ(^_^)v