« 親子でStudieって、なんて素晴らしいんでしょう( ^^)/☆ | メイン | ☆明日は21時よりStudie TV東京店より生放送☆ »

2012年1月24日

初の9分割(笑)

Studietokyo 昨日はお休みを頂いておりまして、スーパーおっさんな一日を過ごさせて頂きました(笑) 近場のスーパー銭湯的な場所でお湯につかりアカスリしてもらって、サウナで汗流して…www 夜は美味しいカレー食べてetc...。フェイスブックでも、そんな休日(働いている方にはちょっと申し訳ない感じもあるのですが、仕事中の出来ごとだけではツマラナイと思いましたのでw)もUpさせて頂いたりしました(^_^)v

で、ゆっくり休み超リフレッシュも終えた本日は、早朝から取材やらマッチングやらたんまりとお仕事させて頂いておりますwww 現在7:30を過ぎようと言うところですが、ピットは超フル回転でバリバリとスタッフ一同頑張っておりますっ♪♪ Active Autowerkeのブローオフ取り付けにHELLAのLCIテール取り付け。ARCタワーバーにディクセル・ブレーキローター&パッドにタイヤ交換等など…。本日も皆さまのご来店ありがとう御座いますm(_ _ )m そんな中、写真も今日だけで何枚取ったでしょうかwww で、細かなところはまだアナンス出来ない(謎)ところもあるので写真だけダイジャストで初の9分割で、お送りいたしましたっ~('-^*)/ 今年のBMWは楽しい事、イッパイでワクワクです!! 今月も残り僅かですが、皆さまも張り切って行きましょう!! 明日も皆さま、お待ちしております(*^-^*)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう