« 売れ売れ、ありがとう御座いますーーー!!! | メイン | 元気に2月もいきましょー( ^^)/☆ »

2012年1月31日

さぁ、明日から2月がスタートですっ♪♪♪

Studietokyo_2 今日もご来店頂いた皆さま、ありがとう御座いました。今日で1月も終わり、明日から2月がスタートします。前回のBlogでも、まだ間に合います!! とインフォメーション致しましたが、本日も駆け込みで3連発ッ!! ご依頼いただき、ギリギリセーフでご装着させて頂きました。

左上は、前回Active Autowerkeのブローオフ装着でイロイロ相談したところ、狙うところの性質からAC SCHNITZERの純正形状をチョイス頂いたIさんの335Touring。基本ストリートだけど、飛ばす時は飛ばす。車高調整までは要らないけど、綺麗なフォルムも欲しい!! そんなドライバーさんには絶好の綺麗な車高を実現しつつ、走りも楽しい逸品。やはりパワーもある車種ですので、純正形状でもそれなりのポテンシャルが求められるところ。そんなポイントをしっかり抑えているのはAC SCHNITZERならでは!!

また根強い人気を誇る匠のもたらす心地良いサウンド。こちらも本日でCAMPAIGNは終了となりましたが、数多くのお客様に支持を得て、売れました!! ありがとう御座いました!! 本日もARQRAYのマフラーを2台ほどご装着っ。E39のHさんはSUSテールをセットさせて頂き、またE60の5シリーズ乗りのMさんには、チタンテールをご装着頂きました。アイドリングでは純正と差ほど変わらないボリューム。でいて、廻した時にはしっかりと心地よりサウンドを実現してくれるARQRAYならではの力。現在新基準のマフラー設定も増えてきているので、今後も新旧問わず人気を博すARQRAYに違いなさそうですっ♪♪♪ さて、明日から心機一転、2月も元気に過ごして行きましょう~(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう