« BMW繋がりっていいねっ!! | メイン | 親子でStudieって、なんて素晴らしいんでしょう( ^^)/☆ »

2012年1月21日

ご夫婦でStudieって言うのも最高デス♡

Studiefamily 今日も多くのBMWで賑わったStudie +TOKYO-ですが、昨日から天気はやや雨に雪とイマイチでありましたが、店内はとってもHOT!! そんな中、今日のワンショットはナビキャンセラー取り付けでご来店のYさんに、図々しくも登場いただきました。クルマの写真無しでお二人の写真だけでも絵になる感じでしたが、「小さくネ」と言われたので、小さめで(笑)

ここ最近ご納車されてから、3Dマフラーにディフューザー、PLASMA GROUNDやDIRECT他でビシバシとチューン&ドレスアップが続いておりましたYさんのF11。いつもお洒落なお二人で、ご一緒されていた彼女にも喜んでもらえるパーツを何時か付けないと…www なんて、Yさんとお話していたのがつい最近。で、本日ご来店頂き、助手席の人にも喜ばれるNAVIキャンセラーを遂に!! 取り付けさせて頂きましたッ。

やっぱり助手席でTVやDVDの観賞はドライブ時には必須だったりしますからねぇ。よくよく話を聞きましたらご夫婦と言う事で…。とてもご結婚されて4年経つとは思えない、仲良しな感じがちょっと羨ましかったStudie@石塚でしたッ♪♪ 今後はリジカラにetc…。作戦もイロイロありますが、仲良しKEEPで、今後も長いお付き合いさせて頂ければ幸いです。ありがとう御座います~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

私共なんかを載せて頂き大変恐縮です。
大分前になりますが、以前E46を乗っていた時も横浜店でしたがお世話になっておりました。当時も(現在もですが...)知識のない私にいろいろアドバイスを頂き無理のない範囲でご提案頂き感謝しておりました。昨年末にF11を購入し納車前から当時はまだありませんでした東京店に是非おじゃましたく何度か行かせて頂いておりました。いつもつたない私の相談にのって頂きありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

吉野 さま
こんにちは。こちらこそ、いつも大変お世話になっております。
またコメント頂戴しましてありがとう御座います(^_^)

丁度、ご納車前に、今回ご相談頂き、いいペースでイジって
頂いておりますが、これからもコツコツと微力ながらサポート
させて頂けますと幸いですッ。これからさらに熱いNEW 5シリーズ、
無理の無いところで、一緒に楽しませて頂ければ嬉しいデスm(_ _ )m

今後も何卒よろしくお願い申し上げますーーー☆