« こりゃ悩む♪♪ M-SPO派? ノーマル派? | メイン | この時期は特に楽しさ倍増ッ♪ »

2012年1月13日

13日の金曜日(汗)

Bmwstudieag 今日はどんな一日を過ごしましたでしょうか? FB等では、早くも今日から始ったオートサロンの写真もバンバンと上がって来ていて興味シンシンなところですが、明日、明後日と現地に行かれる方、是非是非楽しんで来て下さいネ。勿論、Studie各店舗、元気に営業中ですのでジャンジャンとご来店お待ちしておりますッ!!

さて、そんな今日は13日の金曜日www 悪い事も起こらず平穏に一日過ぎて行きましたが、ホットな東京店でしたっ。こちらはその中で4コマ、ピックアップして今日の作業をご紹介ッ。まず左上から。BBSマグ鍛ホイールも輝かしいE46M3はここ最近はド定番と化しているSYNTIUM RACER X1にMT OILにデフOILの交換等でご来店。やっぱり油脂類はしっかりと定期的に交換して、気持ち良く走りたいトコロ。あれ!? 何時交換したっけなぁ?? なんて、方は明日早めにご来店下さい(笑) 

で、右上のPHOTOはE39に現在キャンペーン人気爆裂中なARCのFタワーバーをご装着。お客様の愛情感じる、綺麗なE/gルームに機能美あふれるタワーバー。絵的にもゴキゲンですねっ。おっ、キャンペーンタワーバー!! 気になるなぁ。。。って、方は明日是非、ご来店を(^_^)v で、右下の写真に行きまして、シャープなエッジで元々お洒落な6シリーズのリアビューをさらに引き締めたHAMANNのリアウイング装着の図。スポーティーでいて、迫力をアッピールしてくれるHAMANNならではのDesignが気に入った方、明日、是非是非ご来店頂きご相談下さいッ!! 

で、最後に左下の写真は、ここ最近の寒さでご愁傷様になってしまったZ3のリアスクリーン交換の図。Z3の泣きどころでもありますが、やっぱり経年変化で要交換になるパートもStudieに是非、ご相談頂ければ、しっかり綺麗に修理して気持ち良く乗れる事、間違いなしです!! と言う事で、明日、明後日の週末もスタッフ、皆さまのご来店お待ちしております。よろしくお願い申し上げます(*^-^*)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう