« パワフル・ロクマル元気ですっ♪♪ | メイン | 名機M54E/gにマスト的なARQRAY »

2012年1月 9日

ちなみにボクは10000007番

Studie_2 最初はエキサイティングカーショーって名前だったオートサロン。自分が初めて行ったのが確か2回目の1984年。中学生の頃だったと思いますッ。カメラ片手に晴海までバス乗って行った記憶が残っていますよ…。実家のタンス探せば、その時の写真も残っているかなぁ~!?!? そのころからチューニングカー好きだったんですね。28年経っても変わっておりません、ハイwww 

そうです今週、行われるTOKYO AUTO SALON 2012 弊社からもコチラのBlogにあるようにデモカーがお目見えしますっ!! 21時近い現在もStudie +TOKYO-のピットはフル回転でデモカー準備が着々と進んでおりますっ。13、14、15日幕張メッセ国際展示場で行われるので、是非是非足を運んでみて下さいネ(^_^) いっぱい紹介したい写真があるのですが、それはオートサロン後と言う事で…。

そして、今日は3連休の最終日でしたが、これまた多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 「本年も皆さま、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪ 」なんて挨拶も多くて、2012年、皆さまご一緒に盛り上げて行きましょう。

で…(笑)、すっごい、前フリが長くなりましたが、ボクの数字7番は「Studie カルテカードのナンバー。」丁度、出来たての時に、タイミング良くその場に居て、ちゃっかりwww 7番を手にできたんですがぁ。ちなみに弊社代表は0番で、1番が相澤、2番が倉本。3~6番と常連さんだったりします(^_^)v そう、コチラのロト的なキャンペーン、カルテDEキャンペーン今年も人気デス。見逃している人はいませんか? 結構なお値打ち企画ですので、一度、ご自身のカルテの番号、チェックしてみて下さいネ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう