« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月19日

NEW5シリーズに大注目!!

F10523 昨日はお休みを頂いておりましたが、午前中早めに家を出て、話題のソーシャルネットワーク観て来ましたッ。平日と言う事もあってか、ド真ん中の特等席で観賞。バーンと物語に引き込まれ、アッと言う間に終わりました。たいてい、早く終わった感の強いモノは面白かった!! と言う印象。Studieもコチラ→ファンページやっていますのでみてみて下さいネ。実は、コチラのページもCheck下さいネ。ここにしか無いPHOTOなどもあったり、内容も充実させていきたいと思っておりますッ。実は自分もやっていたりしますので、見つけた際には是非、お友達にぃ♪ 

と、映画に影響を受けやすい性格のStudie AG 石塚ですが(笑) どーぞよろしくお願い致します(^_^) さて、パッキーン☆ とオメメがキラキラのNEW5シリーズ。IさんのM-SPOな一台ですが、本日はH&Rのサスで車高を程良く下げて、さらにロービームにはBELLOFの6,700Kを。それだけでは止まらず、Fogの方も30Dynamis 6,200Kをセットさせて頂きました。とっても綺麗でいて、スタイリッシュ。勿論、走行時の機能性ピカイチな事も間違いありませんっ!! そんな最近、ジワジワと来店数も増加中のNEW5シリーズのキャンペーンなんかも企て中ですので、ご期待下さいネ('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月17日

パドル・ステアリング♪

Z4msteering 先日、こちらも話しましたように海外のお客さんもポチポチとご来店頂いていますStudie +TOKYO-。今日も平日にも関わらずホットな東京店でしたが、写真は韓国のSさんの一台。最近、46M3パドルも含めて、ご依頼が続いているパドルステアリング装着。昔は国内にも在庫が多かったのですが、最近は本国取り寄せが続いています。ご入荷まで、ちょっとお待たせしましたが、こちらのZ4パドルは、握りは太くてやや小径。ご機嫌なグリップ感とパドルが楽しめる逸品です。Studieマットもキュートにコーディネート頂いております。

ハイ、クルマがあるって事は、Sさんは日本に住んでいるので日本語もOK(ホッとします)。と言う感じで作業も終わろうかと言うタイミングの夕方頃に、観光で来ていたフォリナーさんご来店頂きました。こちらはタイからのご来店で、Studie BMW Welt他、小物をワンサカ購入頂きました!! ありがとう御座います。ほんの少しのタイミングではありましたが、お店の中には、韓国、中国、タイの国々のBMW好きな方に囲まれ、瀬下と石塚、何とも言えない雰囲気…(笑) でもBMW好き!! と言う事で、とても心地の良い瞬間でしたッ('-^*)/

明日は、私と渡辺メカがお休みを頂戴しております。ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月16日

やっぱりRECAROですねっ♪♪♪

Recaro 去年に行った、コチラのフェア。やっぱり実物みて、触って、座ったりすると欲しくなっちゃうのがRECAROシート。今回は、Tさんのツーリングに新色のRECARO SP-JCレザーブラックのオレンジロゴ&ステッチをご装着頂きました!! シートの色やステッチ色も最後までイロイロ悩んだのですが、イエローのキャリパーがキラリと光るbremboも装着されていたので、あえてオレンジ系でセット♪

これがなかなかのマッチングで決まりました!! シートはやはりクルマに乗る際には何時でも触れる重要な部分だけに、自分のサイズにあうのか? クルマとのコーディネートはどうなのか? 必要な機能はどれ!? なんてイロイロなポイントがありますが、このあたりはStudieスタッフにお任せ下さい♪ 勿論、シートのポジション等に関しましてもバッチリ決めますのでご安心下さいネ。使えば使う程、自分の体にもジャストフィットしてゆき、いい味が出て来ますッ。今日はオートサロンも大盛況だったようですね…。オートサロン帰りのお客様もいれば、Fiscoから寄って頂いたお客様などなど、Studie +TOKYO-も朝からホットな日曜日を過ごしましたッ。ありがとう御座いました。

明日も元気に10時よりOPENしておりますので、皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げますッ。よろしくお願い申し上げます。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月15日

なんだか違う…。

Alpina 昨晩はStudie TV、多くの方に視聴頂きましてありがとう御座いました。今年2011年も楽しくお届けできれば幸いですッ!! 各スタッフ抱負は幾つかお話させて頂いていましたが、BMW LIFEを楽しむ1年にすることは勿論ですが、一個自分への課題。。。既に40歳を超えたオッサン…(汗) 今年は夢の70斬りを7月頃までには目指そうかと。ここ十数年手に出来ていない、自分の軽量化デス(笑)

さて、そんな話はおいておいてwww 今日紹介するのはIさんの一台。さて、問題です。なんか違いますよね…。何が違うのか。。。イキナリ答えです♪♪♪ こちら勿論、本物のALPINA B3なのですが、デコラインがありません。無いと言うよりは数日かけて取りました('-^*)/ 元々ゴールドだったのですが、シルバーへの変更です。普通の46でALPINAデコラインを貼る方はいますが、このALPINAブルーで外れている姿は少ないと思います。なーんか、今までに見た事の無い感じ。ボディも今回specialなガラスコーティングをかけていますのでピッカピカ。シルバーデコが装着された際には、どこかでご紹介したいと思います。そうそう、ちなみにボンネットは軽量化を図り、M3のボンネットに変更されていたりもする拘りが♪♪♪ 気付いた方は、かなりアンテナが鋭いですッ!!

今日も多くのお客様で賑やかです。明日も元気に10時よりOPENですーーー♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月14日

今夜はStudie TV生放送21:00スタート♪

Z4m 今日はオートサロン初日。と言う事もあってか、Studie +TOKYO-には海外からのお客様もちらほら。ここは新宿から一本で来れる場所なので、旅行に来たついでにかねてから狙っていたStudieに来たよ!! というフォリナーさんも少なくありません。今日は上海からカップルで来られたお客様がいらっしゃいましたが現地ではX6にのっているそうな。凄いなぁ。

明日、明後日もちょこちょこ来そうな予感です(^_^) 話はツタナイ英語ですが、やっぱりBMW好きと言う共通点が心強い☆ でもいつも思いますが、もうちょっと英語を勉強しておけば良かったナ!! と思いますッ(汗) 金曜も夕方になって賑やかなStudie +TOKYO-。タイヤ交換やらパドル・ステアリング取り付けだったり、写真のOさんのZ4Mは、OIL交換に車高調整といったメニューでPITもHOTです。明日の土日も沢山のご来店心よりお待ち申し上げますッ。

さて、今夜は21:00より、ここStudie +TOKYO-より生放送。これから出演者もドンドンと東京店入り予定です。オートサロンからの帰り組もいると思いますので、どんな盛り上がりだったのか!? そのあたりは生放送でも聞けそうです。皆さま、今夜もStudie TVのCheckどうぞ宜しくお願い致しますーーー!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月13日

アルピンホワイトとブルースカイ('-^*)/

X6m 明日から幕張メッセで行われるAuto Salon。今年は例年以上に活気がみなぎっているようですね!! こちらのBoblogにありますようにStudieデモカーもお目見えしますのでCheck下さいネ。こちらのHPを見てもなんか行きたい!! って思えてくる内容ですっ。

その昔x昔はエキサイティングカーショー!! って名前で晴海で行われていたこのSHOW(歳がばれますがwww) ちょっと調べてみましたら、自分が最初に行ったのはなんと1984年の第2回、14歳の時に行っていた事が判明っ(驚) カメラ片手に「おおおーー!! 凄い!! カッコいい~」なんて興奮しまくりだった気がします。当時親父のやっていた会社のマシンが賞を受賞していた事もあって、結構鮮明に覚えていますッ。自分の息子も当時の自分と同じくらいの年齢ですが…。こんな感覚は何かに持っているのかなぁ…。GAMEかな(爆)

と、話が脱線しましたが(汗) 今日の一台は、KさんのX6M。まさにスーパーな一台です!! 、AC SCHNITZER Type7は22インチの迫力フォルム。最高出力555ps、最大トルクは69.3kgmという超強烈なパフォーマンスを誇るV8。その当時の人が、このマシンを見たら、いったいどんな顔をするんでしょうね…。今見ても凄いとこイッパイですが、おそらく倒れているでしょうwww 肌寒い日が続いておりますが、鮮やかなブルースカイとアルピンホワイト3が見事に決まっていると思います。ほんのちょっとですが、招待券もあったりしますので気になった方は、店頭にてご確認下さいッ☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月11日

久しぶりの(笑) 火曜日Blog('-^*)/

Bmw135 今朝も車内の外気温度は3度を下回っていて寒かったぁ~。でもホットに火曜日を過ごしているStudie +TOKYO-です。今年から定休日が無くなりましたので、定休日だった火曜にBlogを書くのは久しぶりッ!! 

さてせっせと走行前メンテ中なのは、ゴイチ君。今週末にFiscoで行われるGOODSMILERACINGさんの主催の走行会。ゴイチ君もファミリエ以来のRACING TAXIで参上します。それに向けてのメンテナンス。今回は、DrexlerのLSDも搭載されていますので、熱いドリフトも必至。しっかり4人乗車を想定しての車高にもセットさせて頂きましたッ♪♪♪ コチラのAIZAWA BLOGにも詳細が書かれていますが、まだまだ参加OKなので興味のある方はどーぞお気軽に申し込みを。ボクのお客様でも既に参加されている方も聞いておりますので、BMWで盛り上がりましょうーーー!!!

それともうヒトツ♪♪♪ コチラもご注文多々、頂戴しておりますが、自分の愛車をイラストにしてみては如何でしょうか?? Studie BMW Weltでも人気!! ガイ・アレン氏が描いてくれる世界で一枚のイラスト。順番にお描きしているためにちょっと納期は頂いておりますが、まだまだ受付中ですので、こちらの方も宜しくお願い致します。こんな具合のフィニッシュになりますよっ♪♪ ぜひぜひCheck下さいネっ!!

※シフト制でのお休みを頂いておりますが、明日のStudie +TOKYO-店はボクと伴野メカがお休みを頂いております。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。 

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月10日

やっぱりホイールは肝心カナメ♪

90m3 初めてホイールを履き替えたのは、免許を取った18歳の頃だったと思います。2ピースの17インチ。ディスクはガンメタ。その当時もやっぱりシルバーがメジャー色ではありましたが、同じ様な仕様のクルマが多かった時代、ホイール見て、石塚のクルマ(RX-7ネ)だ!! なーんて友人にもインパクト絶大でしたwww サイズは17インチでしたが当時はそれでもイケてた大径サイズ…。今でも初めてホイール履き替えた時の愛車の代り映え、嬉しさは記憶に残っています。やっぱりホイールって大事。

今日の写真は、E46/330に乗られていた時からお付き合い頂いているOさんのE90M3。その当時にはいなかった、お子様も一緒にM3に乗ってます!! クルマも突然このM3に。ビックリしました、最初は。で、今回いろいろご相談した中でチョイス頂いたのが、このBBS RE-Vの19インチ。エンブレムはREDにして、タイヤはContinental 5P。大人スポーツの組み合わせ。今後はリップ付けて、車高もちょっと下げて…。カッコ良くて、家族にも安心な乗りやすいクルマに変身予定ッ。うーん、やっぱりホイールって肝心カナメですっ♪♪♪ クールです( ^^)/☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月 9日

吸排気チューンのオススメ♪♪♪

36318is 休み中、去年に買ったグランツーリスモ5はコツコツと走りまして、愛車のtiiは550psを超えましたwww 大排気量のスーパースポーツカーにも負けない加速(笑) さらにGTS風なオレンジなM3もゲットして、夜な夜なレースを楽しんでいましたよ~。初のネット対戦もしましたが、これがレベル高いx高い。もうちょっと練習して臨まないとレースになりませんので走り込んで、世界のライバルと戦おうと思います(^_^)

さて、そんな気持ちの良い走りにオススメなのが吸気排気のチューン。GT5にもこの排気などのチューニングメニューは出て来ますが、やはり実車で行うと、吸気&排気のSoundも楽しいし、さらにそのアクセルに連動するE/gのピックアップやクルマの動きも気持ち良いこと請け合いデス。写真は318isにK&N製のスーパークリーナーCarbon。本日はE46にカーボンラムチャージャー装着など、吸気のチューンメニューも多くご依頼頂きました!! 星も綺麗な冬の夜ドライブなんかもゴキゲンな吸気&排気チューニング、お薦めデス♪♪♪ 明日も10時に元気にOPENですので、よろしくお願い申し上げますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年1月 8日

今年も楽しんでゆきましょう~♪♪

Bmw135_2 今日からStudie2011スタート致しました。3連休が始まった本日、土曜日も多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いました。やや体が鈍っているのか(笑) 写真を撮り忘れました(汗)

で、本日の写真は2011年フォトコンテスト♪♪ に備えて、この休み中に行った海でのワンカット。休み中は、深夜都内のドライブに、親戚廻り。軽いライニングに、お掃除と平凡www な日々を過ごしましたッ。でも一日、一日を充実させようと、寝て食って!! の繰り返しは避けた約1Week。でも1Kgアップしてしまったので(爆) 早めに戻します。

さて、海でたそがれる絶妙車高のゴイチ君。これは、12月の末に撮影したものですが、この後スタックしてしまいト・ン・デ・モ・ナ・イ目に合いました…。その話は、また後日にwww でもイイ写真が撮れました~!! 皆さま、くれぐれも砂浜での撮影は気を付けましょう(^_^) と、今年もBMWで充実したLIFEを過ごせるようにスタッフ一同楽しみながら頑張って行ければと思いますので、今後もよろしくお願い申し上げます。明日も10時OPEN、19時Closesとなります。皆さまのご来店お待ちしております。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!