« Good Sound♪♪♪ | メイン | Beautiful ♪♪♪ »

2011年1月25日

こちらもグッドサウンド♪♪♪

91335_2 昨日のGood Soundに引き続き、今日はマフラー編。いつも大変お世話になっておりますIさんの335Touring。Twitterで作業風景をツイートしたら、○○さんですかー!? なんて、コメント多くて、Twitterはあんまり悪い事出来ませんねッ。勿論、今回はBMW Performanceマフラー装着で良い事なのですがwww

昨日、コチラのHpでありますように、なかなか素晴らしい音質、音量で人気のBMW Performanceのマフラー。M3用も衝撃的なSoundですが、335や135のN54系E/gでの評判も良いですネ。やっぱり素敵な音質は思わずアクセル、ガンガンと踏みたくなっちゃう!! 1本ですっ♪♪♪ CSLホイールといい、イイ感じに決まった3D車高調といい。ルーフレス&ルーフスポに続くラインなど、とっても美しいフォルム。今後もどーぞよろしくお願い申し上げますッ。今夜のサッカー韓国戦も楽しみな25日(火曜日)、明日は自分はお休みを頂いておりましてご迷惑お掛けしますが、残り僅かの2月も元気に突っ走りましょーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!