« ハチキューオーナーさん必見ッ!! | メイン | Good Sound♪♪♪ »

2011年1月23日

やっぱり、そーこなくっちゃ♪♪♪

Alpinab3s ここ最近、やっぱり冬空なので夜空を見上げると綺麗な☆ がタップリと見れますネ。昨晩、帰宅途中、見上げてみるとでっかい月が見えました!! おおーデカイ!! なぁ、と。でかい=近い、って事に今朝気付き(笑) ちょっと調べましたら月と地球、27日と13時間の周期で遠近を繰り返しているそーです。ちなみに1年に3センチづつ、離れて行ってるとか。んー、なるほど、初めて知りました。

まだまだこの年になって初めて知る事も少なくありません(笑) 勉強不足って事も否めませんが(汗) で、唐突に今日の写真はKさんのALPINA B3S。E46M3時代から長くお付き合い頂いておりますが、去年末、メールで乗り換えたよ~っ!! とご連絡が('-^*)/ お仕事柄もあって、泣く泣く乗り換えたようですが、いやいやB3Sもいいですねッ。羨ましい限りデスッ♪♪ 今日はライト系、一気に行ってみました。ロービームはBELLOFの6,700KにリングはPIAAのLCI用。さらにキャンペーンも人気のFog HID化はBELLOFの6,200Kの組み合わせ。ここはボクのお薦め、適材適所チョイス~!! と言う感じでまとめさせていただきました。その他、ナンバー灯もBELLOFでインテリアのフルLEDもBREXでアレンジさせて頂きましたッ。まだまだ慣らしの真っ最中ですが、今後もながーく楽しんでゆきましょう♪♪ どうぞ宜しくお願い致します。 

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!