« 今夜はStudie TV生放送21:00スタート♪ | メイン | やっぱりRECAROですねっ♪♪♪ »

2011年1月15日

なんだか違う…。

Alpina 昨晩はStudie TV、多くの方に視聴頂きましてありがとう御座いました。今年2011年も楽しくお届けできれば幸いですッ!! 各スタッフ抱負は幾つかお話させて頂いていましたが、BMW LIFEを楽しむ1年にすることは勿論ですが、一個自分への課題。。。既に40歳を超えたオッサン…(汗) 今年は夢の70斬りを7月頃までには目指そうかと。ここ十数年手に出来ていない、自分の軽量化デス(笑)

さて、そんな話はおいておいてwww 今日紹介するのはIさんの一台。さて、問題です。なんか違いますよね…。何が違うのか。。。イキナリ答えです♪♪♪ こちら勿論、本物のALPINA B3なのですが、デコラインがありません。無いと言うよりは数日かけて取りました('-^*)/ 元々ゴールドだったのですが、シルバーへの変更です。普通の46でALPINAデコラインを貼る方はいますが、このALPINAブルーで外れている姿は少ないと思います。なーんか、今までに見た事の無い感じ。ボディも今回specialなガラスコーティングをかけていますのでピッカピカ。シルバーデコが装着された際には、どこかでご紹介したいと思います。そうそう、ちなみにボンネットは軽量化を図り、M3のボンネットに変更されていたりもする拘りが♪♪♪ 気付いた方は、かなりアンテナが鋭いですッ!!

今日も多くのお客様で賑やかです。明日も元気に10時よりOPENですーーー♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!