« 1月も残りあと3日!!! | メイン | ロゴマークはスコーピオン!! akrapovic »

2011年1月30日

アルピン軍団っ♪

Whitebmw 今日も本当に沢山のご来店頂きましてありがとう御座いました!! 様々なご依頼内容に車種もバラエティに富んでおりました。1時35分頃には!? 何故か135が大集合していたりしていた1月30日の日曜日。そうそう、話はいきなりそれて恐縮ですが、ザックジャパン最高~~~♪♪ 朝も清々しく起床出来たのは最高の試合が見れたからでしょう。ほんと素直にスポーツはいいなぁ!! と思った日曜日デス。

さて、そんな今日のワンカットはAC SCHNITZERのリップをちょっと変わった塗り分けで修理させて頂いたFさんのM3を筆頭にHAMANNバンパーで武装したAさんのロクマル。チラリ♪ と赤いバナナなbremboがオーラ出しているKさんの135はAC SCHNITZERフリッパー&ディフューザーで変身予定!! で、あっ、全部アルピンホワイトーーー!!! と言う事で激写。なんか迫力ありますねーッ。それぞれの個性は違った形で表現されていますが、なんか強そうデス♪♪ そんなハッピーな日曜日をありがとう御座いました。

明日は私、お休みを頂いておりましてご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。 

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!