« 吸排気チューンのオススメ♪♪♪ | メイン | 久しぶりの(笑) 火曜日Blog('-^*)/ »

2011年1月10日

やっぱりホイールは肝心カナメ♪

90m3 初めてホイールを履き替えたのは、免許を取った18歳の頃だったと思います。2ピースの17インチ。ディスクはガンメタ。その当時もやっぱりシルバーがメジャー色ではありましたが、同じ様な仕様のクルマが多かった時代、ホイール見て、石塚のクルマ(RX-7ネ)だ!! なーんて友人にもインパクト絶大でしたwww サイズは17インチでしたが当時はそれでもイケてた大径サイズ…。今でも初めてホイール履き替えた時の愛車の代り映え、嬉しさは記憶に残っています。やっぱりホイールって大事。

今日の写真は、E46/330に乗られていた時からお付き合い頂いているOさんのE90M3。その当時にはいなかった、お子様も一緒にM3に乗ってます!! クルマも突然このM3に。ビックリしました、最初は。で、今回いろいろご相談した中でチョイス頂いたのが、このBBS RE-Vの19インチ。エンブレムはREDにして、タイヤはContinental 5P。大人スポーツの組み合わせ。今後はリップ付けて、車高もちょっと下げて…。カッコ良くて、家族にも安心な乗りやすいクルマに変身予定ッ。うーん、やっぱりホイールって肝心カナメですっ♪♪♪ クールです( ^^)/☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!