« 明けましておめでとうございますッ♪ | メイン | 吸排気チューンのオススメ♪♪♪ »

2011年1月 8日

今年も楽しんでゆきましょう~♪♪

Bmw135_2 今日からStudie2011スタート致しました。3連休が始まった本日、土曜日も多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いました。やや体が鈍っているのか(笑) 写真を撮り忘れました(汗)

で、本日の写真は2011年フォトコンテスト♪♪ に備えて、この休み中に行った海でのワンカット。休み中は、深夜都内のドライブに、親戚廻り。軽いライニングに、お掃除と平凡www な日々を過ごしましたッ。でも一日、一日を充実させようと、寝て食って!! の繰り返しは避けた約1Week。でも1Kgアップしてしまったので(爆) 早めに戻します。

さて、海でたそがれる絶妙車高のゴイチ君。これは、12月の末に撮影したものですが、この後スタックしてしまいト・ン・デ・モ・ナ・イ目に合いました…。その話は、また後日にwww でもイイ写真が撮れました~!! 皆さま、くれぐれも砂浜での撮影は気を付けましょう(^_^) と、今年もBMWで充実したLIFEを過ごせるようにスタッフ一同楽しみながら頑張って行ければと思いますので、今後もよろしくお願い申し上げます。明日も10時OPEN、19時Closesとなります。皆さまのご来店お待ちしております。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!