« サンキュ~♪ | メイン | あざーっす♪ 今日もHOTな1日でしたッm(_ _ )m »

2010年12月11日

大盛況♪♪♪

Recaro 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、とってもHOTなStudie +TOKYO-でしたっ。ここ最近、SEVの体感試乗だったり、SACHSRS-1試乗会。そして、今回も初の試み♪♪ RECARO試座フェア!! とプチ企画を行いましたが、たくさんのお客様に試して頂き、触って頂き、比べて頂きました( ^^)/☆  ありがとう御座います。

コチラにもRECAROの良さは書いてあったりますが、やはり長く使うものだけに、実際に座って見る、って肝心。洋服の試着もそうですが、Designはコレ!! て決めていてもいざ使ってみるとアレレ!! なんて事の無いように試すって肝心ですねっ。明日も引き続きディスプレイしていますので、ジャンジャンと座って下さいッ。こちらのCLUB RECAROページにありますように来週は横浜店デス♪♪ 今日もビックリするようなオーダーを頂戴しておりまして、これは定番企画にしたいところですねっ☆ 明日もどうぞ宜しくお願い致します。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!