« AC SCHNITZERリップ♪♪ | メイン | やっぱり、そーこなくっちゃ♪♪♪ »

2011年1月22日

ハチキューオーナーさん必見ッ!!

Hartge やっぱり2月も近づいて、朝方なんかは寒いx寒い!! 皆さまも風邪など気を付けて、冬を乗り切りましょうーーー!! そんな中、多くのお客様でHOTな一日を過ごさせて頂いたStudie +TOKYO-。外は寒いけど、気持ち良いのがオープンカー♪♪♪

と言う事で、今日は、ちょっと入荷までは待ちましたがバッチ!! と入ったHARTGEのウィンドウディフレクター。いつもお世話になっておりますKさんのZ4 35isに綺麗に収まっております♪♪ ガラス製でHARTGE文字が誇らしげに刻まれていますが、これがお洒落!! 勿論、透明ですっきりしているのでリアの視認性も抜群ですねっ。今日は、このE89を含めて、E85のZ4オーナーさんも何故か多かった土曜日でした。OPEN AIRでドライブはとっても気持ちよさそう~♪♪ この時期がまたイイ感じですよねッ。7時を過ぎて、星空も綺麗なStudie +TOKYO-、明日も皆さまのご来店お待ちしておりますッーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!