« NEW5シリーズに大注目!! | メイン | AC SCHNITZERリップ♪♪ »

2011年1月20日

1MC届きましたっ~♪

1mc と言ってもカタログの話し。お世話になっておりますTさんから本日頂いたこの一冊。ドイツはミュンヘンより届きたて♪♪ いやいや、こりゃワクワクしますねー。まだじっくりと読んでいませんが(ドイツ語は苦手です…汗)初めて見る写真も何枚か載っているじゃ~、ありませんか。1series M Coupe、略して1MCと今後は呼んで行こうと思います('-^*)/

さて、そんなTさんの135は、現在ピットでHKSのプラグ装着中!! さらにPLASMA GROUND等もセットして、気持ち良い走りを目指します。(飛ばしすぎないで下さいネwww)と言う木曜日。1MCに敏感なボク。今後も新鮮な情報は流して行こうと思いますッ。このカタログを見ると、やっぱりボディカラーは300(アルピンホワイト)と465(ブラックサファイヤメタリック)とWB44と言うValencia Orangeの3色!! 2011年のドイツ向けは500台と言う情報も…。明日の金曜日も10時より元気にOPENです。ホームページも先ほど更新しましたので、おっNEWな情報!! 皆さんもご注目下さい☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!