« 久しぶりの(笑) 火曜日Blog('-^*)/ | メイン | 今夜はStudie TV生放送21:00スタート♪ »

2011年1月13日

アルピンホワイトとブルースカイ('-^*)/

X6m 明日から幕張メッセで行われるAuto Salon。今年は例年以上に活気がみなぎっているようですね!! こちらのBoblogにありますようにStudieデモカーもお目見えしますのでCheck下さいネ。こちらのHPを見てもなんか行きたい!! って思えてくる内容ですっ。

その昔x昔はエキサイティングカーショー!! って名前で晴海で行われていたこのSHOW(歳がばれますがwww) ちょっと調べてみましたら、自分が最初に行ったのはなんと1984年の第2回、14歳の時に行っていた事が判明っ(驚) カメラ片手に「おおおーー!! 凄い!! カッコいい~」なんて興奮しまくりだった気がします。当時親父のやっていた会社のマシンが賞を受賞していた事もあって、結構鮮明に覚えていますッ。自分の息子も当時の自分と同じくらいの年齢ですが…。こんな感覚は何かに持っているのかなぁ…。GAMEかな(爆)

と、話が脱線しましたが(汗) 今日の一台は、KさんのX6M。まさにスーパーな一台です!! 、AC SCHNITZER Type7は22インチの迫力フォルム。最高出力555ps、最大トルクは69.3kgmという超強烈なパフォーマンスを誇るV8。その当時の人が、このマシンを見たら、いったいどんな顔をするんでしょうね…。今見ても凄いとこイッパイですが、おそらく倒れているでしょうwww 肌寒い日が続いておりますが、鮮やかなブルースカイとアルピンホワイト3が見事に決まっていると思います。ほんのちょっとですが、招待券もあったりしますので気になった方は、店頭にてご確認下さいッ☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!