« 今年も楽しんでゆきましょう~♪♪ | メイン | やっぱりホイールは肝心カナメ♪ »

2011年1月 9日

吸排気チューンのオススメ♪♪♪

36318is 休み中、去年に買ったグランツーリスモ5はコツコツと走りまして、愛車のtiiは550psを超えましたwww 大排気量のスーパースポーツカーにも負けない加速(笑) さらにGTS風なオレンジなM3もゲットして、夜な夜なレースを楽しんでいましたよ~。初のネット対戦もしましたが、これがレベル高いx高い。もうちょっと練習して臨まないとレースになりませんので走り込んで、世界のライバルと戦おうと思います(^_^)

さて、そんな気持ちの良い走りにオススメなのが吸気排気のチューン。GT5にもこの排気などのチューニングメニューは出て来ますが、やはり実車で行うと、吸気&排気のSoundも楽しいし、さらにそのアクセルに連動するE/gのピックアップやクルマの動きも気持ち良いこと請け合いデス。写真は318isにK&N製のスーパークリーナーCarbon。本日はE46にカーボンラムチャージャー装着など、吸気のチューンメニューも多くご依頼頂きました!! 星も綺麗な冬の夜ドライブなんかもゴキゲンな吸気&排気チューニング、お薦めデス♪♪♪ 明日も10時に元気にOPENですので、よろしくお願い申し上げますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

GT5まだネット対戦してません。
My Machineはテニス号チックなM3ですww
ホントは相澤さんのピンクちゃんにしたかったんですが色が無い。。。

yamagucci39 さん
なかなかネット対戦いいですよ。いつの日か、BMWオンリーの
Studie Cupを開催しましょ。腕を磨いておきますーwww