« こちらもグッドサウンド♪♪♪ | メイン | ブラッククリアな色に萌え♪ »

2011年1月27日

Beautiful ♪♪♪

Bremboe60m5 昨日のお休みには、お昼にピザ食べ放題を食べ(久々のシェーキーズ)、美味しく食べましたが、食べ過ぎたwww で、午後はせめてもの償いも込めてランニング。至福のマッサージを夕方受けて、夜ご飯もゆっくり美味しく頂きましたッ。そんな水曜を過ごさせて頂きましたッ('-^*)/

1月も後半になってきましたが、ここに来て大物のオーダーも少なくなく、さらにHOTな1月末→2月頭を迎えられそうな今日この頃。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか? 本日はMさんのE60M5にbrembo装着のPHOTOです。装着後に見て頂いた第一声が「beautiful~!! 」。ボクも思わず「beautiful!! 」。

そーです。Mさんは外人さん。片言の英語ではありますが、なんとか話は盛り上げってbrembo受注を頂き本日無事にご装着させて頂きました。あー言いたい。こー伝えたい。なーんて、思うのですが、なかなか単語が出てこない。そんな場面でいつも勉強もうちょっとしていれば。なーんて思います。ただ今からでも遅くは無いと思いますので、積極的に英語を使えれば!! なーんて思っている2011年。MさんのM5はその他にも手が入っていて、とってもGreatな1台ですが、今後もよろしくお願い申し上げます!! 以前、名刺を頂戴していましたがこんなに素敵なお店をやっております。知っている方もいらっしゃると思いますが、ボクも近いうちに寄ってみたいな、と思います(^_^) 渋谷に六本木、赤坂に神戸にもホブゴブリン♪♪ とってもDelicious!! (笑)なビールに食べ物を楽しめそうですYo!! 

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!