« やっぱり、そーこなくっちゃ♪♪♪ | メイン | こちらもグッドサウンド♪♪♪ »

2011年1月24日

Good Sound♪♪♪

E61530 週の始まり月曜日。皆さまどんな月曜日を過ごしたでしょうか? 昨晩も帰ったらビールにおでん、そしてTVの3点セット(笑) もともとTVっ子なので家ではたいていTVがついてますッ。現在人気爆裂!! ご用命をじゃんじゃんと頂戴しております地デジ化キャンペーンでStudie +TOKYO-のPitも賑わっていました。

で、地デジ化、真っ最中の335奥を見てみると、こちらは既に地デジやDVDなどは装着済みのSさんのTouring。今回はipodインターフェースの取り付け真っ最中の図。ここ最近は、フロントでもipodをはじめとしてiphone、ipad…。携帯ですとgalaxyにBlackberry?? とスマート系!? を持っているお客様が多いのが事実。ボクはムーバからようやくフォーマに切り替えた(っと言っても1年は経ったかなぁwww )化石化(笑) な石塚ですが、Pitでのこのような作業を見かけるのも少なくない今日この頃です。話は少々脱線しましたが、よりクリアで綺麗な音をipodで聞きたいオーナーさんにはオススメのアイテムでもあります♪♪♪ 

明日の火曜日も元気に10時よりOPENしておりますので、皆様のご来店お待ち申しあげます。よろしくお願い申し上げますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!