« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月10日

明日はこら~れ8デス♪

Dsc_2760 今日も多くのご来店頂きましてありがとう御座います!! 天気も良くTシャツでも過ごせる昼間でしたねっ♪♪ さて、相澤Blogでもありましたが、明日はこら~れ8デス。ここ関東近辺からも出発したお客様もいらっしゃいますが、明日は全国から熱いBMW乗りが大集合する事でしょう。Studieデモカーもワンサカ出撃しまして、各イベントもとっても楽しそうです!! まだ、自分は参加したことがありませんが、是非いつの日か行きたいなぁ!! 明日参加される方は、道中のドライブも気を付けながら楽しんで来て下さいネ。写真はイキナリですが、いつもお世話になっております、OさんのE92M3のPHOTO。アルピンホワイトにBK carbonの雰囲気はこんな具合でバッチリです。またブラックボディのHさんのM90M3に本日も装着させて頂きましたッ!! ホイールの方も受付中ですので、是非オーダー下さいネ♪♪♪ Competition packageアイテム大人気です~!!

2010年4月 9日

フロム シンガポール♪♪♪

Dsc_2751 さて週末の金曜日、今日も天気良く多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 横浜店にいた時ほどではありませんが、ここ東京店にも海外からのお客様のご来店少なくありません。新宿から京王線で1本で来れると言う事もありますが、とっても嬉しい事ですっ!! 英語が得意なわけでないので、やや緊張しますが(笑)

で、今回ご紹介するのは、今回で2度目の東京店来店となるMr.Danielさん。シンガポールからのご来店で、母国ではE89 Z4 35のオーナーさん♪ 1度目の来店は去年の9月で、これから納車される愛車にホイールの相談やヘッドライトなどのご相談を受け、しっかり本国ではBBS RE-Vをカッコ良く履いて頂いております。輸出はしていませんので、お持ち帰りではありますが、今回もいろんなアイテムをGET頂きましたッ!! で、前回もとっても綺麗な彼女のMiss Adoraさんとご一緒にご来店されていたので、一緒に記念撮影♪♪♪ アツアツのカップルさんですが、彼氏の趣味であるBMWモディファイにも理解(←ココ肝心っ)があって、とっても仲の良いお二人でしたッ。

Zukalogも本国で英語に訳して見ているよ!! という話があったので、じゃ今日は是非、Mr.Danielさんの事を書かせて頂きますねっ。と、言う事で、今日はお二人の写真を掲載させて頂きました。ありがとう御座いましたッ。数日、日本にいるようですが、良い日を過ごして下さいネ~('-^*)/ 前回も写真を送って頂きましたが、また本国から写真が届いたらどこかでご紹介させて頂きますっ。

2010年4月 8日

大物から小物までッ!!

Dsc_2735 今日も多くのご来店、誠にありがとう御座います!! ここ最近、昨日の逸品デフやら、Competition packageのホイールやら大物の入荷も相次いでおります。お預かりの車両も含めて、これからの季節、手塩にかけている愛車をガツン!! とモディするお客様も少なくありません。とっても嬉しい限りで御座います~(^_^)v 

そんな中、勿論、そーいった大物&大技だけでなく写真のような添加剤やライセンス灯などの小物も飛ぶように売れてますっ!! 東京店は、H&Rを扱っているアドベントさんの倉庫も上にあることから、スペーサーだったり、スプリングだったりも、突然のご注文にも「ありますよ!! 」的な部分もありまして、是非是非、気になるアイテムがあったらお気軽に聞いてみて下さいッ。思わず、衝動買い…(汗) って言うのもイイと思います( ^^)/☆

2010年4月 7日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! Drexler

Dsc_2731 今日は雨降りな一日でしたが、休み明けから多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います!! ちょっと待ち時間も多めで、ご迷惑おかけしましたお客様もいらっしゃいましたが、誠に申し訳御座いませんでしたっ。明日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますッ。

さて、そんな中、待望のLSDが本国より届きました!! 今まではリングギアが溶接されていて分解が厳しかった部分、見事な加工技で御覧のように135のデフケースに収まっております、ハイ!! Drexlerのマテリアルはさることながら、綺麗にリングギアが外された純正パーツもどこかでご紹介したいところデス。こちらのように、まだ1セット余裕は御座います。なかなか高価ではありますが、是非ご検討中の方はお早めにぃ。ボクも最高に欲しい…、、、逸品です♪♪♪

2010年4月 6日

プチ花見っ♪♪♪

Dsc_2703 今日は午前中から整体に行きまして、コリコリな体をリフレッシュ♪ 終わった頃にメカのゲンキより、大事な資格試験に見事合格しました!! との報告を受け、ホッ!! としましたStudie AG 石塚ですッ(^^ )ゞ 

で、来週のOTERA de BBQの予備練習ではありませんが(笑) 昼過ぎから長男と準備を進めて家族でプチバーQを行いましたッ。20度近いポカポカ陽気で、太陽の下で飲むお酒は格別ですねっ。美味しいお肉もたらふく食べて、おなかイッパイ状態な夕方18:00。さて、これからどーしよう。寝るまでまだ6時間はありますねっwww 相澤部長は、仙台と言うよりは国分○に無事到着したようですが、各スタッフ休日を充実させているようですッ。明日からは元気モリモリに営業ですYo♪ 皆様どーぞ宜しくお願い致しますー!!!

2010年4月 5日

週の始まり月曜日っ♪

Dsc_2697 雨降りからスタートした週の始まり月曜日ですが、夜になるにつれ天気も回復ッ。だんだんと暖かくなって明日は天気良さそうですねっ。今日は業者さんの来店も多ければ、TESTだったり、夕方からドタバタと気付けばすっかり暗くなって21時を過ぎておりました(汗)

で、写真を取り損ねまして(^-^; 21:06現在のPHOTOをパチリと撮影。まだ店内には、数名の男子がワイワイと楽しんでいますッ。そうそう、ちょっとですが、店内のレイアウトもちょっと変わりました。雨が降ると気になる白い床が気になる所ですが、今日もしっかりフキフキして帰宅しますッ。明日は定休ですが、洗車などもやろうかな。。。ゆっくりさせて頂き、また水曜から全開!! で営業しますので、今週もどうぞ宜しくお願い致します~♪♪♪

2010年4月 4日

東京限定 第8弾♪♪

Dsc_2676 近辺の桜は満開っ!! でもちょっと肌寒い日曜日ですが、いかがお過ごしでしょう。今日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います。さてさて、日曜と言えば(笑) 東京限定のキャンペーン!! 今週は数えて第8弾目となりましたっ。ほんと日が経つのは早いですね~(汗)

さて、今回も期間限定ですが、とっても使いやすくてピッカピカに愛車をケアするオートグリムの登場です。洗車のシャンプー系から、タイヤ&ホイール用。またインテリア用だったり、バンパー用だったり適材適所に豊富なアイテムを取り揃えている英国生まれのカーケア・ケミカル・ブランド。こちら全用品、4/25までの間、10%OFFで提供させて頂きますッ。明日も皆さまのご来店、お待ち申し上げます♪♪♪

2010年4月 3日

ちょ~、カッコいい~♪♪♪

Dsc_2648 今日も沢山のご来店、誠にありがとう御座います!! ここ最近Competitionパーツの話題が続いておりますがご了承下さいっ。こちらはE46M3CSLのホイールとCompetitionパッケージホイールのコンビネーション。

Iさんのヨンロクですが、Kwのスポーツサスペンションで決めた絶妙な車高に、ADVAN SPORTの225と255の19インチ。

いや~、このドンピシャ加減如何でしょうか!!?? いや~、まじカッコいいです、ハイ。フロントにはスペーサーも絶妙にアレンジしておりますが、このフォルム。こちらの先行発売も問い合わせバンバン来ていますが、このヨンロク用のホイールも永遠のスタンダートと言えますねっ。うん、グッドルッキング♪♪♪

2010年4月 2日

来年も頑張りますッ!!

40 本日、発表になりましたね。2010年度Studie Photo Contest!! 今年は強豪揃いの投稿数も過去最多。ボクは残念ながら50位にも残れませんでしたが、2011年は初のBEST10入りを目指して頑張りたいと思います。しかも今回は、早くもお題が出ましたので数打てば当たる戦法で、いっぱい収集しておこうと思います。

今パソコンの中を探ったのですが、そのお題となっている「海とBMW」海&愛車の写真が見つかりませんでした。やっぱりこれは、その為に海に行くことが必要ですッ。う~ん!? どこで撮ろうwww ま、まだ1年あるのでじっくりと腰を据えて取り込みたいと思います('-^*)/ 天気も週末にかけて回復してきていますので、今週末も熱いご来店お待ちしております~♪♪♪ 本日40歳最初のZukalogでした!!

2010年4月 1日

さよならゴイチ…。ハロ~NEW M3('-^*)/

Dsc_2584 いきなりなんちゃっての4月1日、失礼しましたwww まだまだ135は元気デス。こちらのラグナセカなE90M3は、ボクの家から数分のところに住んでいらっしゃる志村担当のHさんの一台です。去年の4月1日は、ボクはどんなBlogを書いていたのかな!? って、Checkしてみると偶然ですが、Competition packageのCSLホイールが写真に写っていますっ。それから丁度1年。今ではE9X系M3の来店台数も増殖して、つい先日に入荷したこのホイールを本日装着と相成りました~。いやいやカッコいいですねっ。日本初上陸の1台分は、この1台にくっつきました('-^*)/ こちらのアイテムは今後も必見のアイテムに間違いありません。

で、去年も書きましたが、明日でなんと(汗) 40歳を迎える石塚章光です。去年は悔いのない30代を過ごしたい!! と書きましたが、果たしてどーだったのだろう?? 充実はしていましたが、まだやれることはあったのではないか。。。明日から40代の新人ですが、一時一時を大事に生きて行こうと思います。Studieでは禁煙が流行っているようですが(笑) 今朝、朝礼で東京工場長の一輝メカ。禁煙を宣言しました!! 18:30現在、まだ吸っていません!! ガンバレ~。ボクは禁煙して約3年になりますが、禁酒は…。無理っぽそーなので、宣言はしませんッ。では、今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m