« 第一章♪ | メイン | Duct!! »

2010年4月27日

骨折…!?

P1000047 先ほど整形外科より帰ってきました(汗) ちょっとブルーな雨模様な火曜日。昨晩はちょっと寝たのが遅かったので11時ごろに起床。で、昼飯食べて整体に行って、ゆっくり休養。んじゃ、ちょっと早いけどビールでも飲もうかな…。とビールをジョッキに注いだ瞬間…

その時、自宅に1本の電話が鳴りました。電話を取ると娘の通う小学校の保健室の先生より一報が。どうやら指を痛めたようで、泣き止まないので迎えに来て欲しいと。で、念のため病院に連れて行って欲しいと…(・_・;) えらいこっちゃ!! という事でダッシュで学校に行きましたよ。で、学校に着くとまだメソメソしています。。。大丈夫そーだけど、念のため病院へ。と言うことで、こちらの先生に了解を得て、こちらの写真。ハイ、チーズ♪ 骨はしっかりしておりまして、単なる突き指だったようです(ホッ)www と、笑える話で良かったx良かった。去年の夏の脱臼を思い出した火曜日でしたっ(笑)

コメント(2)

大事にならなくてよかったですね~
セナ画伯、指は大切ですから(^_^)

A2C さん
ありがとう御座います!! 画伯(笑) 聞き手とは逆の右だったのでwww
でも、夜には怪我したのも忘れるくらいに指動いていました(爆)