« ハバネロ改め(笑) ハバネラ♪♪♪ | メイン | ハッピーバースデー・プロジェクト »

2009年4月 1日

ん~、つくづく思いますッ☆

A 今日は休み明けのStudieですが、今日から4月に突入!! これからポカポカ陽気も到来して、さらに元気やって行きたいなぁ!! と思う今日この頃。そうそう、なんと明日で39歳を迎える(汗) 石塚@Studie AGです。ここはエイプリルフールではありません(笑) 悔いの無い30代を過ごせるように駆け抜けますッ。さて、今日のPHOTOは本日本国より入荷したCSLの本国ホイール。ゴイチ君にもはいておりますが、改めて写真撮ってもカッコいいデザインだなぁ~、と思います。1シリーズに履くフロントサイズの1本ですが、絶妙なアールで構成されているラフメッシュデザインがとってもイイ感じィ。いつもお世話になっているMさんの135に装着しますが、これを真っ白なアルピンWにペイントしての取り付けデス。また装着した際には、Zukalogでご紹介させて頂こうと思いますッ☆