« グッド・ルッキング♪♪♪ | メイン | 渋めなbremboですー!! »

2010年4月24日

うおおぉ、欲しい~(笑)

Dsc_3136 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いますッ。ただ今気付けば21時近くですが、作業お待ちのお客様もおりまして、作業完了までもうしばしお待ち下さいm(_ _ )m また明日も多くのお客様のご来店お待ちしておりますッ♪

さて、今日は個人的にも興味シンシンなアイテムが、お隣のAC SCHNITZERジャパンさんに(@@)  入荷しておりましたっ。午前中に見せて頂いたのですが、「おおおおぉーーー!! 」こりゃ、320Kmメーターじゃないですかーーー!! 「おおおーーー!! しかも針がレッドになっていたり(@@) 欲しいぃ~♪ 」なーんて思いでスタートした土曜日です(笑) そうです、135用ですよっ♪ 興味のある方は是非お問い合わせくださいッ♪ その他の車種でもお問い合わせは受付中ですッ(謎爆)

コメント(4)

>その他の車種でもお問い合わせは受付中ですッ(謎爆)
そんなカモはいませんよ~たぶん。。。きっと。。。そんな気が。。。
欲しい。。。でも。。。あーーーどうする(爆)

NaoNao さん
こんにちは。どーも(笑) コメントありがとう御座います。
Naoさんに向けての一行でしたwww

ロゴ消しとか可能なんでしょうか・・・?w

Shima@こりはヤヴァイw さん
「何いってるんですか~!! 」By アドベント K部長