« プチ・スタみぃ♪♪♪ | メイン | いろいろあるけど、どれがイイ!? »

2010年4月30日

これぞ王道ッ!!

Dsc_3335 うううぉぉぉ~!! 渋いっ!! フィニッシュとなりましたHさんのキューマル・エムサン。先日ご紹介して通な方には大注目のホイールを浴びているCompetition Packageホイールで足元をビシッ!! とキメています。さりげなくフロントのCarbonスプリッターも装着で、ミラーカバーも純正のBlack carbon装着しましたッ。写真で見えにくいのがやや心残り。

オッーーー!! さらに注目して頂きたいのが、そのホイールの中収まっているのはこちらのBRAKE of KINGのAC SCHNITZERが収まっているじゃないですかーーーーー!! 渋さの中にもひしひしとオーラが漂っておりますッ('-^*)/ しかも、絶妙な車高。そのポテンシャルは走った人こそ味わえるAC SCHNITZERの車高調でキメキメで御座いますッ。Hさん、ありがとう御座いました。ここ数日でイッキに凄い事になってしまいましたが、今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m 明日も元気に営業です!! 皆さま気をつけてご来店下さい♪♪♪