« 渋めなbremboですー!! | メイン | 骨折…!? »

2010年4月26日

第一章♪

Dsc_3183_2 今日も平日にも関わらずたくさんのご来店頂きましてありがとう御座います!! 気付けば10時近く(汗) まだやる事ヤマモリで(汗) 状態なStudie AG 石塚ですwww まだ(笑)の文字を入れているので余裕があると自己判断してみましたっ。

さて、良く分からない書き出しですみません。今日は、朝からご来店頂いたMさんの93/355。今日は3Dの車高調に、Type8か6かで迷いに迷いチョイスしたType 6の20インチが激シブな真横の写真をパチリ♪♪♪ 

いやいや、このルックス。いい意味でエロエロですねぇー。AC SCHNITZERのエアロにマフラーと言ったメニューも残っていますが、残念ながら現在ちょっと遅れているAIR便待ちなので御座いますっ。ご多忙なMさんですが、今日はサスとホイールだけでもいっちゃおう!! と言う事で第1弾行ってみました。今頃はご出張で飛行機に乗っているかと思いますが、第2章も内容テンコ盛りですので、どこかでご紹介させて頂きますッ♪ 窓越しに見えるアドベントの豊さんの笑顔もステキwww