« 本末転倒www | メイン | グッド・ルッキング♪♪♪ »

2010年4月22日

こんな時は流用で!!

Dsc_3034 今日は平日、雨にも関わらず多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 昨晩は美味しいお肉を頬張り、今日は元気いっぱいにSTARTしました('-^*)/ さて、今日の写真は人気のCPMですがクルマは設定の無いX3。こちらいつもお世話になっておりますHさん。BMW PerformanceのBKグリルのご装着で来店頂きましたが、ここで気になったCPM。

では、何か流用技で取り付け出来ないかなぁ!? じゃ、再リフトアップ♪ って事で、ちょっとした工夫を凝らして、流用取り付け完了ッ。今後も対応車種はビシバシ増えてゆきそうなアイテムですが、やっぱり設定が無いと早くつけたいもの。。。そんな相談は何時でもどーぞ♪ カッチリBodyで、気持ち良く走れる事請け合いですッ!! 

コメント(1)

おいらのにも付くの??