« 東京限定 第8弾♪♪ | メイン | プチ花見っ♪♪♪ »

2010年4月 5日

週の始まり月曜日っ♪

Dsc_2697 雨降りからスタートした週の始まり月曜日ですが、夜になるにつれ天気も回復ッ。だんだんと暖かくなって明日は天気良さそうですねっ。今日は業者さんの来店も多ければ、TESTだったり、夕方からドタバタと気付けばすっかり暗くなって21時を過ぎておりました(汗)

で、写真を取り損ねまして(^-^; 21:06現在のPHOTOをパチリと撮影。まだ店内には、数名の男子がワイワイと楽しんでいますッ。そうそう、ちょっとですが、店内のレイアウトもちょっと変わりました。雨が降ると気になる白い床が気になる所ですが、今日もしっかりフキフキして帰宅しますッ。明日は定休ですが、洗車などもやろうかな。。。ゆっくりさせて頂き、また水曜から全開!! で営業しますので、今週もどうぞ宜しくお願い致します~♪♪♪

コメント(2)

ケンちゃんw確実にカメラ意識してポーズとってますよね?(ノ_-;)

Shima@横羽ランナーw さん
やっぱり一味違いますねッwww