« さよならゴイチ…。ハロ~NEW M3('-^*)/ | メイン | ちょ~、カッコいい~♪♪♪ »

2010年4月 2日

来年も頑張りますッ!!

40 本日、発表になりましたね。2010年度Studie Photo Contest!! 今年は強豪揃いの投稿数も過去最多。ボクは残念ながら50位にも残れませんでしたが、2011年は初のBEST10入りを目指して頑張りたいと思います。しかも今回は、早くもお題が出ましたので数打てば当たる戦法で、いっぱい収集しておこうと思います。

今パソコンの中を探ったのですが、そのお題となっている「海とBMW」海&愛車の写真が見つかりませんでした。やっぱりこれは、その為に海に行くことが必要ですッ。う~ん!? どこで撮ろうwww ま、まだ1年あるのでじっくりと腰を据えて取り込みたいと思います('-^*)/ 天気も週末にかけて回復してきていますので、今週末も熱いご来店お待ちしております~♪♪♪ 本日40歳最初のZukalogでした!!

コメント(2)

1年が早いですね♪おめでとうございます。
今年1年もzukalogで駆け抜けてください♪
ご多幸をお祈りしております。

新潟のOでつ さん
いつもありがとう御座います!! ほんと速い(←あえてこの感じwww)ですね。
同じ1970年生まれ、頑張りましょう♪