« うおおぉ、欲しい~(笑) | メイン | 第一章♪ »

2010年4月25日

渋めなbremboですー!!

Dsc_3167 今日はとても気持ちの良い一日でした!! やっぱり天気がいいと気持の良いモノですねっ。さて、今日の写真はキューマルエムサンに装着させて頂いた特注なbrembo。数ヶ月前から相談させて頂いており、ようやくご装着となりましたがTさんのリクエストは純正の18インチにも装着できるブレーキKIT。そこからキャリパーの色だったりbremboのロゴカラーも拘りに拘り、この写真のようになりましたっ('-^*)/

普段は19のBBS RE-V DBKを履いておりましてボディカラーとホイールカラーとこのbremboがセッションする色合いもゴキゲンな感じです!! パッド素材などもTさんのリクエストに応じてチョイスさせて頂きましたっ。気持ち良く駆け抜ける事が出来ると思います~♪♪♪ ありがとう御座いましたッm(_ _ )m さて、明日は月曜日ですが皆さまも良い週初めをお迎え下さいッ。GWはもーそこまでやってきています('-^*)/