« こんな時は流用で!! | メイン | うおおぉ、欲しい~(笑) »

2010年4月23日

グッド・ルッキング♪♪♪

Dsc_2882_2 今日は一日中雨でしたが、明日からは天気も回復しそうですので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げますッ!! そんな雨模様ではありましたが、こんなハッピーなニュースも先ほど飛び込んできましたッ。女子はこれまた可愛いッスよ~♡ タイチちゃん、おめでとう~♪♪♪ 

と、いきなり写真はOさんの135。見えないパートもかなり手の入っている一台ですが、ポイントはググッ♪ と渋めの車高にパッツン、パッツンに収まっているホイール!! 今回は、19インチのシェーンハイトCS7・バレルポリッシュです!! タイヤは鬼のグリップを誇るADVAN AD08ネオバを気合いを入れてセットしましたっ('-^*)/ イロイロな角度から見ましたが、やっぱり車高とツライチ具合はキモです。改めて、そのあたりの重要度を再確認したStudie@石塚でしたっ♪